見出し画像

カービィ女の本番前食日記

今日のnoteは強烈な飯テロ回です!
閲覧時間にご注意ください🤣

ずっと書こうと思ってすっかり放置しておりました😅

えー。私は普段割と少食…というか面倒くさがりが極まって、全然食べない人なんですが。
例をあげると、15:00頃1食目ヨーグルト、20:30頃2食目晩ごはん(サラダ+メイン料理的な)みたいな。あと食べたとしても夕方ちょっとおやつ…くらい?
そんな食生活してるからダンスの先生に怒られるんですけどね

が、本番前だけは無性に食欲が爆発して1日中暇さえあれば食べてるんです🤣(名付けてカービィ女
という事に、アニソンJACK前お仲間さんと話してて気付きました(気づくの遅い)🤣

ということで、8/21(日)のうにとろライブに際して食べたものを振り返りたいと思います!

 うにとろライブでは前日にリハがあったため、私のエネルギーチャージは前前日金曜日から始まりました(早い)🧡

納豆オムレツ

初っ端から映えもクソもない写真でごめんなさい…🥺
金曜お昼には、自炊メニューで1番好きな納豆オムレツをチョイス✨
昔、祖母の家に泊まりに行くといつもこれが出てきた、という夏の思い出の味です😍

とんかつ&えびふらいのしっぽドーナツ🍩

私すみっコぐらしがめっちゃくちゃ好きで!
昔からちょいちょい行ってたドーナツショップ「フロレスタ」とコラボするとなったらもう行きますよね✨
普段なら躊躇するお値段だったんですが😅、ライブ前ということで奮発して!食べちゃいました🤤
オープンキッチンでえびふらいのしっぽが量産されてるところを眺めてたら、それはそれはもう可愛くて😍
あぁ可愛いよとんかつ😍可愛いよえびふらいのしっぽ😍
ちなみに私はとんかつの脂身も海老フライのしっぽも食べられないのです、ごめんね…

この調子だとまたどえらい長くなるのでサクサク行きましょう🤣

チーズのフォカッチャ🧀&スイートポテト🍠

画像が縦から直らない…

日にち変わりまして8/20。リハの日です。
この日は朝6:00からバイト(ちなみに前日は23:30帰宅25:00就寝)後だったので、大量の荷物を抱えてホール最寄り駅に着く頃にはお腹ぺっこぺこ…
ということで、リハ前のエネルギーチャージ🧡
タリーズでご飯食べる時はいっつもこれ!ペッパーハムとチーズのフォカッチャ🧀とスイートポテト🍠

④ずんだ餅アイス🍨

リハ終わりにアイス🍨
大好きなずんだ餅フレーバーを見つけたので即買い✨
リハで酷使した喉と身体をクールダウン🧊

⑤ステーキ🥩

本番前夜は肉!というマイルールがあります🤣
ということで、母がお肉焼いてくれました🥩

この後、お肉食べて明日は絶好調だぜっ!と気合を入れた直後、USBのデータが消えるという恐ろしき事件が起こったのです…😱

ローストビーフ🥩

ここからライブ当日編です。
前述の通りUSBのデータぶっ飛び事件で睡眠時間は4時間未満、目はバキバキ喉はガラガラ身体はボキボキ…という最悪のコンディション😅
が!しかし!
お金払って来てくださるお客様にそれは関係ない!改めて気合だ!
ということで、追い肉ローストビーフ🥩
やっぱ朝にはさっぱりしたローストビーフが合いますね😍(え?違う?

チーズケーキ🧀

そして到着したホール最寄り駅。
が。
家出る直前ゲリラ豪雨に降られ。道中迷子の高校生達をお助けし。電車の中ではイメージトレーニングのため本家動画をエンドレス再生。という珍道中だったため、すっかり腹ペコ。
このままじゃ2時間のリハもたな〜い!ということで朝ご飯二回戦。
タリーズのチーズケーキwithカフェラテ☕️
まったり甘いの食べて、エネルギーチャージ🧡

⑧お昼ご飯
これだけはもう写真撮る暇もなかった!
当初、朝からお肉とチーズケーキ食べたし、おにぎり一個買っておけば足りるでしょう!とタカを括っていたら…
自分のリハ終わってないのに絶対足りない予感!🤣
そりゃリハの間中、なんならリハの前から、ハイテンションで踊って喋って写真撮って…してたら足りないわ
ということで、急遽リハが終わった子を捕まえて(決してパシったわけではありません!!)、某からあげクンを買ってきてもらい。
リハ終わってから5分でおにぎりと共に掻き込みました😅

とまぁこんな感じ。
食べすぎですね!!🤣

しかもライブ後もお酒呑んでご飯食べてるし笑
そりゃカービィ女と自称せずにはいられませんわ🤣

お仲間さんには、度胸が座ってる…とも言われましたが、どうなんでしょう?
本番となると、無駄にエネルギー消費して燃費が悪くなってるだけのポンコツかもしれません。🤣(というか間違いなくそうでしょう、だって本番なんか人格すら変わってる気がするし

さぁ、次の本番は何を食べようか…🤣

こんな感じの中身が何もない、とりとめのないnoteにお付き合いいただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?