見出し画像

「認定整備済製品」ホームページの見方…おまけ…妄想の結果(2020.8.28夜)

こんばんは、林檎中毒です。昨日投稿したこの記事

…投稿したはいいが、

ほんとに金曜の夜増えるのか?いきなり外れはかっこ悪過ぎるだろう…妄想とは言ってあるけど、一度目からこけるとは…せめて火曜日ぐらいに上げときゃよかった。スモールハートな私は、夜が更けるにつれ却って目が冴えていきました。

23時50分「認定整備済製品」のホームページをチェックする…

増えてない…私のnoteの全体ビュー並みに増えてない(汗)

ヤバい、ほんとにやらかした…

24時を過ぎたころ、恐るおそる再びチェック…

iPad…増えてない(焦)

Macbook…増えてる!

Airも出てる、しかも2020年モデルもある、私が買ったのと同じ物も出てる!

proも選択肢が増えてる、欲しい人にはたまらないだろう…

Macminiも出てる!

もしかして…再びiPadのページへ…

…増えてる!

iPadmini5もあるし、無印iPad第七世代も出てる!

おぉ素晴らしい!

iPadProは12.9インチの「第二世代」がたくさん出ていました。

私一推しの9.7インチ無印iPadは第五世代のみでした

いや~、なんか変な汗かきました…

んで、今朝再びホームページを見たところ

いつもの「留守番メンバー」だけが並んでました…

てか、みんな知ってるんですね~、すごい競争率です。夜中のうちに消えてました。

iPadなど、秋にモデルチェンジの噂もあるし、モデルチェンジ後に「認定整備済製品」が増えるかも…

そんな今は「待ち」の時かも知れませんが

勝負勘を養うためにも興味のある方は一度ご覧になってみては?

さて今晩はどんな感じだろう…

来週の金曜日も(忘れてなければ)報告したいと思います。

ではまた。

気になる方は

Apple認定整備済製品をチェック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?