見出し画像

キュン活💘という名の稼働

ちょっと変わったチャットレディ RIN です🤍


お金のため、やむを得ず始めたはずの
「 チャトレ 」というお仕事が
どうしたことか趣味と化し
その沼にド~ップリとハマっている
そんな RIN の少し変わった
チャット稼働スタイルを少しだけご紹介します。



ご紹介なんて言っちゃってますが、
全くもって、参考にならないので悪しからず!笑
言いきる!笑 🤣

興味の湧く方は下へ どうぞ・・・



稼働


チャトレ界隈ではよく出るワードですね。

か‐どう【稼働】
かせぎはたらくこと。仕事をすること。就労
「 ~ 人口」「 ~ 日数」

コトバンクより


文字通り、稼ぎのために働くこと。

チャトレ業では、まさに
配信スタートのボタンを押したその瞬間から
稼働が始まります。

  • 稼働日

  • 稼働時間

  • 稼働条件

  • 稼働キャンセル

  • 稼働スタイル

などなど、稼働にまつわる言葉がたくさん。


ちなみに、RINの場合・・・

  • 週5 ( イレギュラーもありますが、副業にしてはきっと多い方ですね )

  • 1回 1.5h 程度 ( 朝活主体なので、短時間が多め)   ちなみに、昼間に入れる時はのんびりしながら       4~5h 向かってます。

  • 条件は特になし!( 完全に個人稼働なので、超マイペースに好きなようにしています )

  • 稼働キャンセル = カドキャン 実はほぼした事がないのです( 急遽、家族が在宅💧とかやむを得ない時だけかな )


とざっくりですがこんな感じです。
この時点でちょっと変わってんな~と
お気付きの方は鋭いです。


ではでは、気になる ( ❓️ )
少し変わった稼働スタイルなのですが
そもそも RIN はチャットに入ることを
「 稼働する 」と思っていません。

RIN流 チャットスタイル
それは

キュン活💘


です!

ここから先は

1,157字
現役チャットレディの日常がのぞける、ちょっと変わった日記です

歩き方メンバーズ

¥500 / 月 初月無料

歩き方オプチャの裏メンバーが執筆しているマガジンです! 裏メンバーも随時募集中(https://madam-chat.com/?page_…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?