見出し画像

誰よりも手数を多くするやつが勝つと思う

新しいことに挑戦したりする生活を続けているとますます時間が惜しく感じる。やる気もやりたいことも沢山あるのにやる時間が少ないという状態に陥っている。

この現状を打破するには時間を確保するしかないのだが雇われだと月に200時間拘束されてみたいなどうしても縛られる時間が発生する。

もう自分で稼げるようにならないとこの生活を解決する方法はないなと思いプライベートでひたすら行動する事にした。

お金を稼いで自分の時間を確保できるようにひたすら努力の日々を送ろうと思う。最近ではマインドも変わりつつあって出来ることは完璧を求めすぎずにどんどん手をつけていこうという思考に変わり始めている。

完璧を求めるのは走り出してからでも遅くない。何も持っていない僕は誰よりも手数が多い方が良いと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?