見出し画像

中年女性に価値無し!中年オヤジは若い女性口説いたほうが、婚活上手くいく説

不味いラーメン見つけると、イラつき半分、発見した喜び半分の感情が湧き出る変態です。どこでも、ある程度美味いのに「これは不味い。病院で出るようなラーメンだ」と思うと、その不味いラーメンを普段より味わってしまいます。
だってもう不味いから食いに行かないじゃないですか。
だから最後の1杯となります。
大切な瞬間です。

こんばんは。
児相問題、連れ去り別居問題、夫婦問題、労働問題、恋愛(たまにくだらない話)など、家族の問題や性の問題を主に記事にする𝓡𝓲𝓷1129です。
児相問題は、辛口です。
そのほかは中辛か甘口時々スパイスから作る自分です。

最近、マッチングアプリで連絡先交換した40代中頃の女性から久しぶりに連絡が来た。

「元旦那との裁判始まりました」

僕は、「怖っ、頑張って~」と返しました。
そして心に思った事。

「絶対に関わりたくねぇ」

当たり前ですよね。関わったら訴えられるわけですからね。
わざわざ言うのがアホとか、女性の権利とか、アイツは酷かったからなどなど、様々な「正しい」とか「仕方がなかった」という理由は、あるのだろうが、「暴力に耐えかねて」「金がなくて、腹が減って死ぬ」以外で裁判起こす女など再婚どころか付き合うのもゴメンだと思っています。
だから馬鹿じゃない限り男も中年の女性と結婚、再婚なんてしません。
ここは、ある一定レベルの知能を持った男性は、共通項である。

中年で再婚までこぎつけているのは、裁判を起こしていない協議離婚で対応した女性は、率が高いと肌感ですが、感じています。
僕の友達で再婚に漕ぎ着けた女性を例にあげると、見た目が抜群に良いというわけじゃありません。ただ人の良さは、感じます。
会社ではクソ女らしいです。

でも協議離婚で、子持ち1名、月一万円は、養育費として払いなさい。
これだけだそうです。
払われない時もあるそうです。
追い込みもかけないそうです。

めでたく当時小学生の子持ちであったが、公務員と再婚したそうです。

この友達は会社では、クソ女だろうと、そうでなかろうと恋愛観は、綺麗だったのでしょうね。

「離婚」と検索すれば頭から1ページ、損しない離婚のために、のようなタイトルでごまんと弁護士が出てきます。
でも実際そんなにもらえるかどうかもわかりません。200万なのか、400万なのか。
働かないからと言い、扶養としていくらかもらうのか。
でもね。
「人から施しをもらおうとしている人間を見て他人は、どう思うか」

単純に意地汚く見えますよね。
その意地汚さは、美しくないのです。
品位と、心を金で売る代償に、モテなくなるのです。黙っていようと思ってもにじみ出ます。一生困らないくらいの金を手に入れられたら、それでも良いのでしょうが、そんなに貰えている女性をあまり知りません。
どんなに綺麗事を並べたり、最もらしい理由であってもそれが、現実です。

悪いが今更なのです。

因みに超暴力的夫から逃げた女性は、金を取ろうとあまりしません。
関わりたくないからね。

年齢が近いと、生きてきた時代が同じだから何となく話が合うように思うだろうけど、こんな中年女性だらけです。

もちろんいますよ。凄く良い中年女性。
でも、雑多の中からそれを見つけることは、困難じゃないでしょうか。
ワンチャンあるとすれば、小中学校の友達とか、仕事場で辛うじてとかならあるかもですが、それも出来ないとマッチングアプリのような雑多の中から探す必要があります。

元々結婚など単なる人が決めた制度で、オスメスの関係は、子孫繁栄の繋がりがあるだけです。
そう考えれば、LGBTQも結婚したい人は、勝手にすれば良いだけだし、弁護士が潤うだけである。
話は逸れたが、何十人かと話したり、抱いたりした結果、「効率悪いわ」という結論に達した。

つまり中年女性と再婚するのは、特に日本の文化や恋愛観、恋愛リテラシーを考えれば、それらが追いつく頃には、僕ら老人になっていると思います。

朝倉未来さんのYouTubeでメイウェザー戦前に、アメリカの一般市民にインタビューをする動画がありました。

あるアメリカの若い女性が「私も働いているから、相手の年収は、気にしないわ」と発言しているシーンを見て「これだ」と感じました。男女共にお互いが、自立していることが、前提の国でも年収でモテることはあるだろうが、若い子でも「人間性重視」と発言する意味に「施しを期待しないから男女平等」になっている。これが日本の中年女性には、ない。

じゃあ大切なイイネは30代以下に全部使えば良いじゃない笑

顔が可愛くなくても、スタイル悪くても、若い方が全然良い。
今現在、婚姻中でも妻の性格が悪くなり、男女平等とかにカッコつけてあれヤレこれヤレとか、金がどうとか喚いているようなら、一度無収入になって離婚しちゃえば良いと思うくらいです。その後若い子だったりと再婚目指した方が、長期的に見ると豊かな人生が、送れると思うのですよね。

その時は、人間性重視で。
僕らもずっと再婚のチャンスがあるわけでは、ありません。

世話をするのが、やたらと好き
みたいな人も沢山います。
金なんてどうでも良い。私についてこい!
みたいな人もいます。
特に金問題は、マジで気持ち悪いので、執着のある女を避ける!
これだけでだいぶ幸せになれる気がします。

限りある命。セカンドチャンスを望んでいる中年男性。常識を排除して、新しい未来に挑戦してみて下さい。

※僕は、同年代、中年女性と再婚しましたが、昔から知っているから同年代と再婚出来ただけだと、思っています。

                                                               𝓡𝓲𝓷1129

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?