児相の違法証拠をもとに告訴状作成終わる

第1 告訴の趣旨
被告訴人の下記の告訴事実に記載の所為は,刑法222条(脅迫)
刑法155条(公文書偽造等)
刑法156条(虚偽公文書作成等)
刑法193条(公務員職権乱用罪)
刑法第134条(秘密漏示)及び地方公務員法34条一項及び児福福祉法第25条の5
児童福祉法 第33条の10の4第七節 (被措置児童等虐待の防止等)
行政事件訴訟法30条
刑法103条-105条の2(犯人蔵匿及び証拠隠滅の罪)
刑事訴訟法239条2項(公務員告発義務)
刑法263条(信書隠匿罪)
該当すると思料しますので,捜査の上,厳重に処罰されたく、告訴致します

作りましたが、もう犯罪の数が、ヤクザやん笑
もちろんね。一つ一つは、そんなに重くないですよ。公文書偽造と脅迫、守秘義務違反が少し重いかな。
でね、刑事訴訟法239条2項(公務員告発義務)が、問題なんですよ。
市民が明らかな「犯罪」を市役所(千葉市は政令指定都市だから市役所)に言ってもね、答えない、上司に報告せず、犯人である児童相談所に連絡するのですよ。

逃げてくださいと言わんばかりですよね。
警察も担当から連絡させますと言い、1週間経っても音沙汰無しです。
だから告訴状作成しました。

だっれも公務員として犯罪があっても見て見ぬふりしてますからね。

児相の申立書にやたら「ドアを蹴った」「しつこく面会を強要された」と毎回そこだけ書くから、余程バレたくないのだろうなぁと思ってはいたが、記録から抹消されているとは。
それをあろう事か、裁判所に提出しているとは……

録音データって大事ですよ。

児童相談所と素直にやり取りして、職員のオナニーに付き合える人は、全然素直にやれば良いと思うのですが、僕は無理でしたね。
因みに2年以上児童らとは会ってませんが、養護施設内で3人とも暴力事件を起こしているそうです笑

明らかに悪化してるやんwww
児相曰く私のせいだそうです。
なんの科学的根拠があるのだ。
お前らが勝手に連れて行って、ダメだったら親のせいって。

僕は入ったことないですけど、善良な友人の何人かは、少年院や刑務所に入ったことがあるのですが、出られなさそうな人から嫌がらせされるそうです。
刑務所はロングとショートが別れているから、ある程度緩和するのでしょうが、無期懲役食らっている人からすれば10年後出れる囚人の足引っ張りたくなりますよね。
養護施設も親いない、むしろ帰れない人からの嫌がらせは相応にあるそうです。
親が返せと言っている、子も別に親を恐れていない、それでも長期入所させる理由って……子どもでいられるのは、一生で1回なんですけどね。
劣悪な環境に居させる理由に相当する事は現在ないのですが、行政って恐ろしいです……

でも、行政の弱点は科学です。
なんせ、ジジイが作っている国なので、全然行政に科学の力が入ってこないです。
非科学的な感想を並べているだけに過ぎないと、だんだん科学を知ると、分かってきます。
一度、地方公務員法に目を通すのも良いかも知れません。それも全部じゃなくて、罰則とかから、何すると公務員は懲戒処分受けるのを知るだけでも、会話が変わってくると思います。

児相と戦っちゃいそうな人は、ご参考まで
                                                           𝓡𝓲𝓷1129

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?