見出し画像

性被害を受けているのを知っているのにキャーキャー言って応援する異様なレイプ大国日本 知っていましたよね?児童相談所よ

かつて僕の元嫁はジャニーズも含めて潰れてゆき、離婚事由のひとつであった。
なにかのきっかけで3万を超えるグッズを買っていた時があった。手取り12~3万でだ。
元妻は「平野紫耀」というタレントが推しであった。全部を使っていたわけではないだろうが、そこから飯やら飲み物やら雑貨やら好きな物を買えばあっという間になくなる手取りである。実際病に僕が倒れたことをきっかけに働き始めたが、家庭にいれた金など3年で10万に満たなかったのが現実である。
1度払っただけで3年間毎月払っていたような素振りをするような人であった。
動画に一緒に出ている大津さんもそのような現実離れした思考回路の持ち主な所を見ると多くの女性はきっとそのようなものなのであろう。
話はそれたが、ある時ジャニーズにのめり込んでいる時に元妻へ話したことがある。
「ジャニー喜多川のホモ奴隷なんかに時間と金を使いまくって何が楽しいの?」と聞くと、なんて答えたと思いますか。
驚愕の答えと言えば答えなのだが、正解は
「 聞かなかった事にした 」である。

しかし考えてみれば所謂「ジャニーズファン」といった者達は、彼らが少年時代に薄々ジジイに犯されまくっている事を知った上でキャーキャー言っている。
離婚時にはこの気持ちを文字にすることは叶わなかったが、今回の騒動で、あの時言いたかった事と、言い知れぬ淀みが拭えた。
そう。レイプされている子どもをファンは感じていながら見なかったことにしているのだ。言い換えれば「キュンキュンさせてくれるなら、たとえジジイのチンポコを無理矢理舐めさせられても良い」と容認していることとなる。ちなみに一度告訴されて、ジャニーは敗北している。国としても認められた事件である。多くのファンに聞けば「知らなかった」と言うだろう。しかし全国民はその噂を知っているのだ。そして小学生や中学生の時期にジジイに性虐待を受けているかもしれないと思っているのに誰も助けなかったのだ。
一般の老人男性が何百人の小中学生に性虐待を行っていたらどうなるのか。
一審で無期懲役だ。
つまり無期懲役犯が送り出す子どもをキャーキャー言って、見たくないところは元妻同様目を瞑り続けて金まで払っているのだ。
よく性虐待をウケた女性がトラウマに残り、普通に生きていけないと聞いたりする。
その性虐待をウケた女性が加害者によりアイドルとしてもらったところで素直に喜べるのか。
こういうと「ではAV女優はどうなんだ」「実際女だってまくら営業はある」と言い出しそうなものだが、成人してればそんなもの自己責任である。全世界に裸を晒さないで生きていく人間のほうが多く、名声とSEXを天秤にかけた結果である以上本人の意思によると言わざるを得ず、ジャニーズの問題とは全く違った性質なのだ。

恐ろしい事は全国民が容認していることである。小学生や中学生が判断できるとは到底思えず、なすがままになっていたことが問題だ。そして僕の分野である児童相談所は疑いがあれば保護するのが仕事だ。
「保護していないではないか」
あからさまに児童が性虐待を受けているのに誰一人としてジャニーズに保護しに行っていない。
ジャニー喜多川は名誉ある人間では決してない。ただの「連続少年強姦魔」である。そんな希代稀なクソ野郎が、様々な権利を振りかざして作り上げた娼年を誰一人助けようとはせずに喜んで見ている様は、日本の恥であり、その者を国民が野放しにするのであれば、そもそも「強制性交」を刑法から外すべきである。ジャニーズのジジイは許されて、国民が強姦しようものならほぼ、執行猶予なしの有罪なことは納得がいかないのだ。
今回多くの人から疎まれる政治家女子48党の現在は党首の立花氏がメスをいれた。
「なぜこのような事実を忖度が無いはずの国営放送が放送しないのか」
「国営放送が正常に機能していれば、多くの犠牲者が減っていたのではないのか」
そう紐付けして切り込んでいったのである。
そして児童相談所がいかに無意味な存在であるかを目の当たりにした瞬間であった。
現在も多くのメディアにそのような性取引があるかもしれない。
しかし、児相は動かないであろう。
疑いはあっても利権が絡めば、児童たちが尊厳を奪われても良いのだからだ。
昔、児相職員に言ったことがある。
「そんな疑いで一時保護ができるのであればなぜ反社の家の子どもを保護しないのか。拳銃やら刀やら違法なもので溢れかえっているのだから、養育に悪いことは歴然ではないのか」と聞いたが、当然「聞かなかった事」にされている。
このように異様な事だと気づかずに、性被害者の少年たちを助けることはしないのに、ただ応援しているおぞましい現実があることを見る角度を変えて、救済すべきなのではないだろうか

これからもどうにもならない被害者の声を募集しています。
是非、TwitterなどでDM下さい。
被害者の勇気が日本を変えるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?