見出し画像

ホワイトニング、1ヶ月で劇的な変化が!!

こんにちは、国武凜(くにたけりん)と申します!
「LUXER MOON(ルクサームーン)」というピアスブランドのオーナーをしたり、大阪ミナミのクラブ「ATOM ROYAL」でホストしています!

【6.14金】西野×堀江サロン合同飲み会

本題に入る前に告知です!

キングコング西野亮廣さんのサロン「エンタメ研究所」メンバーさんと、堀江貴文さんのサロン「HIU」メンバーさんによる合同飲み会が2024年6月14日(金)に開催します!
場所は西野さんの作品「えんとつ町にプペル」に出てくるスナック「Candy」です!

ありそうでなかった今回の飲み会、すでに枠数は残り「30→21枠」となっております!!

ぜひ、下のリンクから参加チケット(3,000)の詳細を覗いてみてください!

・【残り21枠】西野×堀江サロン合同呑み会【6月14日(金)】

ホストになって約2ヶ月

では本題です。

プログラマー↪︎大学中退↪︎イベント企画屋さん↪︎NFTアーティスト↪︎バンド...

このようなキャリアの遍歴を辿り、
「次何しよっかなぁ...」
と考えていたところ、今までやってきた数々の挑戦のどれもが意識高い系大学生ができることだと気づき大反省し、真反対の世界であるホストに飛び込もうと、バンドを解散したその日に決意しました。

そこの世界では僕の実績とトーク力とビジュアルは1mmも通用しません。なんてったって、夜の街で有名な大阪・ミナミでNo1を本気で取りに行っているホストクラブですから。
YouTubeからTiktokから、これまでのホスト業界がやってこなかった前例のないチャレンジにおいてどんどん結果を出しています。

僕は今、暖かい先輩方に大変お世話になっておりまして、とことん時間を割いて僕のマインドとプライドをへし折ろうと試みて下さいます。
おかげで自分は社会の底辺であることを知り、思考をぶっ壊しまた1から作りあげていこうと自分自身努力しております。

さて、マインド面を変えたら売れるかと言われたらそんなことはなく、人間性やマナーはあくまで最低限の話。
やはりビジュアルが命なこの世界。僕が働かせ頂いているホストクラブ「ATOM ROYAL」には、全国のファミリーマートで置かれてる雑誌の表紙を飾るようなモデルさんから元アイドルの方までおられます。マジで僕はブス!!

美波 駿佑さん
チームリーダー蘭夢さん

美容はこれまで僕が避けてきた領域ですが、そうもいってられない。
ということで、僕が今までコンプレックスだった「歯」に1か月前着手してみました。

今日はお店でのホワイトニングがありました。
約1ヶ月、どれほど変化したのでしょう!?

ホワイトニング、1ヶ月で劇的な変化が!!

コンプレックスを抱えていた頃の僕の歯はこんな感じ⬇️

ホワイトニング1ヶ月後の今はこんな感じ

見にくい
これも見にくい

動画の方がわかりやすいかな、確実に白くなりました!!
特に黄ばんでいた下の歯は5段階トーンアップしました。

一日の歯磨きをする回数も劇的に増え、多い日で5回ほどします。
この回数の拠るところはデヴィ夫人です。
あの年齢にしてあの歯の綺麗さは正直異常で、必ず5回歯磨きされているそうです。

歯磨きは必ず落とせない汚れがあるので、歯医者に通うことも欠かさない。

歯が綺麗だと自己肯定感が増えるし笑顔が増えるのでポジティブ・アフェクトを感じるシーンが増え、人生トータルでプラスになる。

また、認知症などと関連のあるサイレントキラー「歯周病」とも縁のない人生になる。

金額も約10万円なので、とてもコスパのいい自己投資だと思いました。

最後に...

僕は今、自身の誕生日である2024年10月28日(月)に向けてひたすら頑張っております。

この日、大阪ミナミのホスクラ「ATOM ROYAL」にてリアルバースデーイベントを掲げます。

100万円以上のシャンパンタワーと、約180坪の照明と音響とプレイヤー全員をハックするその光景を、皆様とみたい。

今、ホストクラブは光の目を浴びつつあります。
お客様の中で経営者の方は少なくないクラブは増えてきました。

これまでの挑戦のどれよりも規模の大きい今回のチャレンジは、あなたのお力をお借りしないと達成できません。

決してエゴではなく、22の僕が成し遂げることで同世代と後輩に「僕らもやれるよ」ということを背中で伝えたい。

その為にはマインドからビジュアルからプライドから全てを殺し1から作り上げなきゃいけない。歯はその一環でしかありません。

これからも頑張ります、ぜひ10/28(月)の夜は空けといてくださいね。

ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!