見出し画像

ネイル、始めました。

こんにちは、国武凜(くにたけりん)と申します!
「LUXER MOON(ルクサームーン)」というピアスブランドのオーナーをしたり、大阪ミナミのクラブ「ATOM ROYAL」でホストしています!

決戦の日!🔥


本題に入る前に、皆様にお願いがあります。
実は10月28日(月)は僕の誕生日なのですが、ぜひ大阪ミナミにあるホストクラブ「ATOM ROYAL」に来てこの日は一緒に飲んでくれないでしょうか!!!!

当日はシャンパンタワーを予定しており、僕は和服で挑むつもりです。YouTubeの密着も2件ほどあると思います。

皆様がみたことのない、想像を絶する景色をお届けすることをお約束いたします。

もしよければ10/28(月)はお店にいらして、一緒にお酒を飲みませんか!!
よろしくお願い致します!🔥

人が変わった

では本題です。
ホストになって4ヶ月、明らかにくにたけりんが変わりました。

特に変化の激しいのはビジュアルです。
数週間前にまつぱをし、
本日はなんとネイルをしました。
男です♂

4ヶ月前に比べ服装から目から肌から手元からマインドまで、何もかも変化した「ホスト」という職業には惚れ惚れです。

こんなにも未知な世界に僕を連れていってくれるのだから、成長したいならキャリアを変えるべきだと、身体を通して学びました。

これだけ変化の激しい時代は、
・20代で自分の中に多様性を作る
・普遍的な能力(コミュ力)を磨く
・ビジュアルを磨く
この3つが大切だと思い飛び込んだこの世界の引力は、もはや常識からお金の稼ぎ方・マインドまで変えてくるくらいに引力が強い。

皆様は、日々悔しい思いをして、日々隠れて泣いて、それでも諦めず目まぐるしい環境にて結果を出そうともがいていますか?

おそらく、多くの人がそうでは無いと思います。

これまであなたが経験し獲得したソリューションは、いずれ時代に追いつけなくなり朽ち果てる。その時に大切なのは「積極的に忘れる」アンラーニングであり、そのための手段として僕にはホストがあります。

辞めることは始めること以上に大変です。
ポジショントークですが、だからこそ今してることを一旦辞めて、新しい世界へ飛び込むことが、あなたには重要だと思います。

変化への耐性をつける

始める・辞めるのが大変な理由は「変化したくないという感情があるから」です。

しかし、変化しなければ現状維持。現状維持は衰退、今のあなたでいけるステージがゴールになっちゃいます。

生きる活力は「この先どうなるか分からない」というリスクの高さ。

こうしてビジュアルを変化させ続け、
キャリアチェンジでマインドを変化させ続け、
変化することに慣れ、耐性をつけることで僕の人生は変化と隣り合わせとなる。

その一環として、今回はネイルをしてみました。

いかがでしょう?
皆様も、恐れず新しいことに飛び込み、変化し続けてください。
現場からは以上です!🔥

ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!