見出し画像

ホストを始め1ヶ月。4月の営業報告

こんにちは、国武凜(くにたけりん)と申します!
「LUXER MOON(ルクサームーン)」というピアスブランドのオーナーをしたり、大阪ミナミのクラブ「ATOM ROYAL」でホストしています!

【6.14金】西野×堀江サロン合同飲み会

本題に入る前に告知です!

キングコング西野亮廣さんのサロン「エンタメ研究所」メンバーさんと、堀江貴文さんのサロン「HIU」メンバーさんによる合同飲み会が2024年6月14日(金)に開催します!

場所は西野さんの作品「えんとつ町にプペル」に出てくるスナック「Candy」です!

ありそうでなかった今回の飲み会、すでに枠数は残り「30→21枠」となっております!!

ぜひ、下のリンクから参加チケット(3,000)の詳細を覗いてみてください!

・【残り21枠】西野×堀江サロン合同呑み会【6月14日(金)】

4月の営業報告

では本題です。
大阪ミナミにある約160坪のデカ箱であるホストクラブ「ATOM ROYAL」さんにて働かせて頂いて約1ヶ月が経ちました。

3ヶ月で辞める人が平均なこの業界での1ヶ月という営業期間は、本当に濃いものでした。
たくさんの友人・先輩に助けられ、毎日慣れないことで怒られ、毎日帰りの電車で悔しい思いをし、毎日朝が眠過ぎて頭が回らない日々が続きました。

今日の記事では、ATOM ROYAL国武 凜の4月の営業報告をさせて頂きます。

営業報告

大計:おそらく25〜30万円
小計:20万円
給料:10万円
※大計とはお客様にお支払い頂くお金、小計とはタックスを抜いたお金

顧客数...9名様
初回指名...1名様
シャンパン...2本

〜ATOM GROUPランキング〜
・2024年4月 NC(新規顧客)ランキングNo1

〜ATOM ROYAL実績〜
・同期の売上でNo1

〜新しく始めたこと〜
・ホワイトニング
・ボトックス注射
・ラグジュアリーブランドでの買い物
・Tinder
・Pairs

〜課題〜
ATOM ROYALに来てくださった初回の方から指名を取ることこれ一択。

5月の意気込み

「20代で5000万円稼ぎお母さんに家を買う」
という目標を掲げホストになりました。

4月の今回の実績は仲間に支えられて成し遂げられたものであり、それは「ホストくにたけ」としての実績ではありません。

本日5月11日(土)はATOM GROUP合同イベント「ドラゴンナイト」の新人部門があります。
先輩方はこの日のために準備をし続けてこられましたが、僕はそもそも顧客がいない。もちろん予定もない。

4月に指名してくれた姫はその日、
「11日行くね!」
と仰って頂きましたが、LINEの返信が返ってこない現状。

果たしてどんな夜になるのだろうか。
初めてのイベント、とてもワクワクしております。

ぜひ、5月11日(土)19〜23:30のどこかで空いておられましたら、ぜひ「国武凜」指名でATOM ROYAL(大阪ミナミ)へお越しください。泣いて喜びます。

ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!