見出し画像

今からでも海外の顧客を相手にすべき理由

こんにちは、国武凜(くにたけりん)と申します!
「LUXER MOON(ルクサームーン)」というピアスブランドのオーナーをしたり、大阪ミナミのクラブ「ATOM ROYAL」でホストしています!

【6.14金】西野×堀江サロン合同飲み会

本題に入る前に告知です!

キングコング西野亮廣さんのサロン「エンタメ研究所」メンバーさんと、堀江貴文さんのサロン「HIU」メンバーさんによる合同飲み会が2024年6月14日(金)に開催します!
場所は西野さんの作品「えんとつ町にプペル」に出てくるスナック「Candy」です!

ありそうでなかった今回の飲み会、すでに枠数は残り「30→21枠」となっております!!

ぜひ、下のリンクから参加チケット(3,000)の詳細を覗いてみてください!

・【残り21枠】西野×堀江サロン合同呑み会【6月14日(金)】

「ボトル・ジョージ」を見に行きました

では本題です。
昨日、大阪ステーションシネマにてキングコング・西野亮廣さんが手がけられた短編コマ撮り作品「ボトル・ジョージ」を見に行きました。

西野さん可愛すぎ😍

本当に素敵な作品だったので、ぜひ見れる機会があれば皆様見に行ってみて下さい!!

さて、この作品は海外の賞にノミネートされています。ガッツリ世界に届けるために、西野さんはじめ政策に関わってらっしゃる方皆様が毎日汗水垂らして頑張っておられます。

海外戦ときくと、一見天上人のみの戦であり、僕みたいな庶民には関係ないと感じる方も多いのではないでしょうか。

しかし僕が毎日やってるTiktokライブはときに海外の人が半数であることもあるし、日本語がわからなくても見た目や雰囲気で追っかけてくれることはある。

また、今後AIが発展していくと、いよいよ共に働くビジネスパーソンを選ぶ際に「同じ国の人間であること」は条件として除外される確率が高い。

映画や漫画などのエンターテイメントのコンテンツのみならず、我々が普段価値の対価として提供している労働すらも、世界の棚に上がる。

そう考えると、今からでも世界と繋がっておかないと、多くのチャンスを見逃すことになるでしょう。
そんなことを、このボトル・ジョージという作品を見て思いました。

ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!