見出し画像

『西野亮廣講演会 in HEPFIVE』大成功!!

2024年4月18日。
大阪・梅田にある聖地「HEPFIVE」にて、グローバルにご活躍されるお笑い芸人「キングコング」の西野亮廣さんによる講演会が行われました。

平日の早い時間にも限らず会場は満席、
エンタメビジネスに関する最先端ビジネスの情報のあれやこれやを西野さんからお話頂きました。
終演後、お客様は皆様笑顔で、何通ものお礼メールを頂き、結果とても素敵なイベントになりました。

そんな素敵なイベントとなるようお力を貸してくださった、

製缶・架台・溶接の「株式会社ハナオカ」様
京都にある一棟貸し古民家宿とキャンプ場「美山ヴィレッジ」様
Japan Sake Community 「浅野 いさお」様
カヌレ専門店 「Off Canele」様

本当にありがとうございます!!!
運営一同、このご恩は必ず忘れません。

満席

西野さんは毎日「Voicy」という音声プラットフォームで10分間発信されており、また国内最大のオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」にて2000〜3000文字の記事を発信されております。
また、全国各地で講演会もされており、4月だけで10〜15件ほどあったのではないでしょか。

アウトプットの量が尋常じゃない西野さんですが、それでも日々話す内容が常に同じなわけではなく、日々新しい情報が彼から得ることができます。尋常じゃないアウトプット量を凌ぐインプット量には脱帽です。

今回の講演会では、西野さんの会社「CHIMNEY TOWN」さんが手掛けるコーヒーブランド「Chimney Coffee」のカフェオレベースを90本販売させていただいたのですが、なんと完売しました!
皆様、本当にありがとうございます。

25名のスタッフからなる「西野亮廣講演会inHEPFIVE」運営委員会は、一人一人が本当に個性的。
スポンサー様である「美山ヴィレッジ」の村長、Japan Sake Communityでありカメラマンの 「浅野 いさお」様、某有名ブランドの販売員、ファインアートのクリエイターなどなど…

そんな個性あふれる組織をまとめ、今回の講演会を主催したのはなんと17歳のつい最近まで高校生だった「吉綱春翔(よしつなはると)」
集客、収支の管理、当日のオペレーション、全体のマネジメント。
全てが初めての経験でとても大変だったと思います。それでもめげずにやり切った彼が得た全ては今後の財産となり、今回のイベントで一歩成長したことでしょう。

「西野亮廣講演会」は素敵な人と出会うことができ、自分自身を成長させてくれる最高のコンテンツです。

もしかしたら、次はあなたの地元で開催されるかもしれません。
ぜひ足を運んでみてください。

・西野亮廣全国講演会の詳細はコチラ⤵︎ ︎


ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!