見出し画像

チームくにたけの有料コミュニティって、どんな感じなの?

こんにちは、国武凜(くにたけりん)と申します!
「大阪Candy」というスナックのママをしたり、「LUXER MOON(ルクサームーン)」というピアスブランドのオーナーをしたりしております!

ラジオ配信もやってるよ!

チームくにたけ挑戦日記とは..

これを読んでくださる方々の心の声を知っています。
「チームくにたけって、何?」
ですよね、ほんとすいません!!

僕は国武凜(くにたけりん)といいます!
今現在、
・予算100万円以上の講演会を主催
・国内外で活躍されるプロデザイナーさんとNFTを共創
・全国各地でイベントを主催
とこんな感じで、あれこれ活動している21歳なのですが、これらは個人ではなくチームで動いているんです!

その超若手チームを「チームくにたけ」といいます!!

詳しくはこちら⤵︎

10代後半と20代前半のみで構成されたこのチームなのですが、僕らチームくにたけの挑戦の裏側が見れる有料コミュニティがあります。それが、今回の本題である
「チームくにたけ挑戦日記」
というやつなんです!

200円で、一回払って仕舞えばずっと記事が読めるコミュニティとなっております!(入会にはFacebookアカウントが必要となります)

たった1ヶ月で、こんな無名チームのコミュニティになんと51人も入ってくださってます!!本当にありがとうございます😭😭

今回は、この挑戦日記がどんな感じなのか、全部晒してやろうと思いますので、少しでも興味を持っていただけたら入会していただけると幸いです!!


昨日の投稿はこんな感じ…

挑戦日記は、5人のメンバーがそれぞれの曜日を担当していて、毎日記事が更新されるのですが、昨日の投稿は現在製作中の「チームくにたけのキーボードイラスト」に関する裏側です↓↓↓

このあとは、メンバー「えりちゃん」への本音が書かれてあります(僕もえりちゃんもこの投稿で初めて知った😂)

今日の投稿はこんな感じ…

今日の投稿は僕らが大阪で仕掛けたイベントの裏側についてです↓↓

メンバーによって書く内容や色が全然違うので、僕も毎日楽しみなんです😂

コミュニティメンバーもすっごい仲良し!!

このコミュニティは、僕らの一方通行なものにはしたくなくて、みんなが参加できる双方向のコミュニティにしたいと思っています。
なので、コメント欄もめっちゃ盛り上がっています↓↓

堅苦しいコミュニティではなく、みんなが対等な関係で、とにかくわちゃわちゃしているコミュニティです!!

興味、持っていただけましたか??

最後に

今回は、チームくにたけの有料コミュニティ
「チームくにたけ挑戦日記」
についてお話しさせていただきました。

最後に言いたいことは一つだけ。

「200円です!!!入ってください!!!!」

#チームくにたけ

ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!