見出し画像

NFTプロジェクト「SSB」コラボ第一弾が即完

こんにちは、国武凜(くにたけりん)と申します!
「大阪Candy」というスナックのママをしたり、「LUXER MOON(ルクサームーン)」というピアスブランドのオーナーをしたりしている21歳です!

YouTubeを本気でやってます!ぜひ1度覗いてほしいです!

面白いクラファンがあるよ!!

本題に入る前に告知だけさせてください!
俺のお友達が、現在
「大学生のリアルな発信をまとめた雑誌を1万部発行して沢山の人のいまを後押ししたい!」
というタイトルでクラファンに挑戦中です!

大学生が立ち上げた今回のクラファン、目標金額はなんと『200万円』!!
たくさんの方々のお力が必要です。
どうか、このクラウドファンディングを一度ご覧いただけたら幸いです。よろしくお願い致します!


NFTプロジェクト「Skull Strikes Back(スカルの逆襲)」

では本題です。
自分は今、NFTプロジェクト
「Skull Strikes Back(スカルの逆襲/以下SSB)」
のファウンダーを務めております。

1stコレクションは、一般販売を開始して一週間足らずで売り切れました。
そして今回、初めてのコラボをしました。お相手さんは、web3界隈でとても有名なフィナンシェ代表の國光さんのDAOリーダーの「DEMO」さん。

▼DEMOさんのTwitterはこちら▼

今回のコラボは、以下のように2作品限定で出品しました。

#0011 "Skull"
#0012 "Skull-d"

こちらの2作品が、なんと販売開始して2日たらずで完売しました。
本当にありがとうございます。

このプロジェクトがスタートしたのが今月末なのですが、まさかこんなにも早い段階で色々な方向へ展開するとは思っていませんでした。

まだ表には出していないですが、
・コラボが2件
・SSBのファウンダーくにたけによるNFT講座(60分)2件

予定しております。

NFT冬の時代と呼ばれる2023年に、主なぬ展開を見せるSSB。
やっぱり未知の世界に挑むと、思わぬ世界を見してくれるのでめっちゃ勉強になりますね。これからも頑張ります。

SSBの目的

「人生に後悔や恨みを残したまま死んでしまった人間が、'スカル'となって蘇りあなたを逆襲するNFT」
そういったコンセプトのもと、さまざまな展開を見せるSSB。

あまり明確に語っていなかったのですが、SSBには明確なゴールがあります。それは以下の通り。
・踏み台プラットフォームになる
(くにたけりん以外の人間、例えば時間にもお金にも余裕がない主婦さんがクリエイティブで食っていけるプロジェクトになる)
・くにたけりんの稼働なしにくにたけりんの新たな収益の柱になる

AIで生成した作品を軸に販売を展開しているため、クリエイティブに疎い方でもSSBの公式から許可が降りればそこで作品を販売することができ、またそこでの売り上げをETHでお渡しさせていただいております(DEMOさんの時がそうです)。
そして、たまに人間が描いた作品を混ぜることで、どれがAIでどれが人間の作品なのか区別がつかなくなるようにすると面白いなぁと思っています
なぜなら、よりたくさんの方がクリエイティブで食っていける道が開けるからです。

そんなSSB、もうすぐ第二弾コラボを告知できると思います。
今回のコラボも今までのテイストとはうってかわった、超素敵な作品となっております。ぜひ期待しててください。

ということで、くにたけがファウンダーを務めるNFTプロジェクト「Skull Strikes Back」の現在地でした〜〜!

西野亮廣講演会in大阪心斎橋

最後に告知だけさせてください!
10月18日(水)、大阪・心斎橋にて「西野亮廣講演会」が開催されます!
自分が大変お世話になっている方が主催する講演会でして、テーマは
『夢と金から見える美容業界の未来』
です!!
S席(8800円)は完売し、残りA席(6600円)とB席(4400円)となっております!
興味のある方は、ぜひ下のリンクからとんでみてください!


[ぜひ読んでいただきたい記事]
◯死者がスカルとなって襲ってくるNFT!?21歳が仕掛けるNFTプロジェクトとは。

◯俺が俺が病

◯新しいNFTプロジェクトを立ち上げます!


ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!