見出し画像

鴨頭さんのサロンに入って3日後にご本人にお会いした話

こんにちは!21歳してます、国武凜(くにたけりん)と申します!
「大阪Candy」というスナックのママをしたり、「LUXER MOON(ルクサームーン)」というピアスブランドのオーナーをしたりしています!


面白いクラファンがあるよ!!

本題に入る前に告知だけさせてください!
俺のお友達が、現在
「大学生のリアルな発信をまとめた雑誌を1万部発行して沢山の人のいまを後押ししたい!」
というタイトルでクラファンに挑戦中です!

大学生が立ち上げた今回のクラファン、目標金額はなんと『200万円』!!
たくさんの方々のお力が必要です。
どうか、このクラウドファンディングを一度ご覧いただけたら幸いです。よろしくお願い致します!

鴨頭さんのオンラインサロン「鴨Biz」に入会した!!

では本題です。
タイトルにある通り、つい先日オンラインサロン「鴨Biz」に入会させていただきました。

このサロンは、Youtube講演家の鴨頭嘉人さんが運営されてらっしゃるサロンで、月額1万円です。

▼鴨頭さんのYouTubeはこちら▼

俺は21歳で、最近は全国で「スナックくにたけ(ただの飲み会)」を主催してくださる方がいたり、俺が手がけるNFTプロジェクト「Skull Strikes Back(以下SSB)」が一般販売を開始して1週間経たずに作品が全て売れたりと、自分の活動に結果がちゃんと出始めてきました。

とはいえ、本当にすごい方からすると月収はしょぼいもんで、やっぱり月に1万円かかるサロンは俺からして安くはありません。

しかし、俺は20代前半で必ず月収100万円いくと決めてるし、なにより知的好奇心が高いので、新しい知識を学び昨日の自分を殺し続けるのが大好きでたまらないです。

なので、前から気になっていた鴨頭さんのオンラインサロンに入会させていただきました!!

入会して3日後に、ご本人にお会いできた!

そして3日後、会いたい欲が高まりすぎたので会いに行ってきました!!!


講演会を聞かせていただき、鴨さんの新書「夢と金が9割(8月22日販売開始)」もゲットし、しかもありがたいことに写真まで撮っていただきました!

もうめちゃくちゃ優しくて、かっこよくて、歯が綺麗で、姿勢が美しくて、話がお上手で、何から何までプロのそれでした。

最近自分はビジュアルに気を遣っていて、「ビジュアルに拘らないサービス提供者は3流だろ!!」なんて生意気なこと言ってますが、そんな俺が3流だったと、鴨さんをみて思いました。

とても刺激を受けました、もっといろんなことにチャレンジし、結果を出し、お金を循環し、世界の幸せのパイを増やしていきます。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!!

#夢と金が9割

▼私のTwitter▼


ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!