会社名を考えよう

どうも りんです!
今日はお盆最終日、皆さんいかがお過ごしですか?

今日私は1日中、会社名を考えていました 笑
シャッター関連の事業と体験プラットフォームの
屋号、社名を考えないといけないのですが
なかなか良い会社名が浮かびません!笑

ココナラさん、ラクスルさん、Makuakeさんの様な
4文字で響きの良い社名にしたいのですが
いい案はないでしょうか?笑
我こそは!という方は是非コメント下さい 笑

今、日本を代表するような会社さんの多くは
どこも社名にセンスがあり、ミッションやバリューがイメージしやすい社名になっていて本当に凄い。

そして『音』や『響き』が持つ力はもっと凄い。
その代表的なものがインテルのCMだと思う。
『テン テレレレンッ』
と聞くだけでインテルの社名が思い浮かび、
社名を聞くだけであの音が頭の中で思い浮かぶ。
そしてCMの映像が脳裏に浮かび上がる。
インテル、頭に入ってる。

明日も引き続き響きのいい社名を考えます
そして身になる記事を書きます
お盆最終日なので多めに見てください 笑

それでは!また!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?