見出し画像

YouTube配信はマイペースに

ここのところ、YouTubeで朝活あつ森ラジオを何回かやって、島クリや部屋クリをしていました。


島クリで作った場所。リメイクしたヒカリゴケのバルーンを使ってます。


先日作ったバレンタインルーム。Twitterのフォロワーさんからマイデザお借りしました。


クラシカルな学校。衣装マイデザインをお借りしました。ジャック先生が好評でした。

という感じで、続けて生配信していたのですが、少し疲れてしまったのでしばらくお休みしようと思います。


お休みの間、島の住民紹介動画と夢見訪問動画を作ろうと思っています。
住民紹介はどうぶつ住民ではなく島民代表とサブキャラの紹介です。
前から作ろうと思っていたのですが延び延びになっていたので。

夢見訪問は実は収録したのですが、ちょっと撮りなおします。お待たせして申し訳ありません。
ちなみに以前から行きたいと思っていた、Twitterのフォロワーさんの島です。
他にも行きたい島はあるので、夢見訪問動画はシリーズ化できたらなーと思っています。


それでは、この辺で。
少し疲れていて体調崩し気味なので、動画の配信はまったりお待ちください。

寒いですから皆さんも体調にはお気をつけて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?