#003 2023年を振り返って~プライベート編~

つきです🌙.*·̩͙
2023年の振り返り第2弾🦉
プライベートについて振り返ってみます🍀*゜

今年は...仕事も変わってバイトもしなければならないなんて...あまりいい事が無かったんじゃない?

と思ったけど...めっちゃ良い事たくさんだった🥰❤️‍🔥

出掛ける機会も少し増えたのだけど、旅行してないのに色んな景色を見たような気がする1年でした♩( ´ー`* )♩

まずは2月、札幌の雪まつりにママンと行きましたو(  ˙꒳˙  )٩

一部ですがこんな感じでいろんな雪像を見ました⛄️
寒かったけど目がキラキラした1日でした(*๓´˘`๓)

春は桜を見るために桜がたくさん咲いている所まで行ってきました🌸

桜って気持ちが晴れやかになりますよね🌸
毎年桜が咲いてるところまで地下鉄で向かってお散歩するのですが、
観光客が見に行くところよりも人もいないし、
自然豊かに自由やな咲いてるのがとても好きです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡
(シラカバ花粉のアレルギー持ちなので、白樺の木があるから長時間滞在は出来なかった🌳)


6月はYOSAKOIを見に行きました✨
沿道を踊ってるチームが見たくて、職場の子と休憩中に走って見に行ったの楽しかったな〜(ㅅ´ ˘ `)🍀*゜
全力ダッシュは年齢的にもキツかったけど...その子まだ若いから付いてくの必死だったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

7月はコロナの影響で3年会えて居なかった姉の所に遊びに行きました(๑•̀ㅂ•́)و✧
久しぶりに会えた🥰電話やLINEでの連絡より、やっぱり直接会えるのは安心するよね(*´ ³ `)ノ

そしてつい最近行ってきたさっぽろイルミネーション✨🎄.*✨

こちらもキレイでしたな(ㅅ´ ˘ `)🌙.*·̩͙
来年も見に行こうと思ってる( *´艸`)

夏以降はなかなか忙しくてあちこち出掛けたり出来てないから、
本当に駆け抜けた1年だったなと思ってます(⃔ . ̫ . ` )⃕↝

プライベート編はこの辺で。
もう1つ、Liveに行ったりした音楽編を書きますね(*๓´˘`๓)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?