見出し画像

人生で2回目の美容院の巻

みなさん、正直に言わせてください
僕はうそつきにはなりたくないので、
正直に正直に話させてください。



noteの更新サボってました
feat.清水翔太

とりあえず、清水翔太さんフューチャリングさせときました。

でもまぁしかしとりあえずさておき、
なにはともあれ結果的にね
バンバン更新していきたいと思ってますので
みなさん、読んでやってください。


feat.清水翔太
by谷口おさむ


えーー、こないだですね
人生で2回目の美容院に行ってきました。

僕はいつも、1000円カットでした。
食券みたいなとこで券を買って
前髪は、1秒もたたないうちに

バッサリ

ま、まぁ最後には大丈夫か。と思い

終わりましたー。

の声が聞こえて
みてみると


前髪がジグザグ。

もう一度リピートアフタミー

前髪がジグザグ。

前髪がZIGUZAGU。

そして最後には
掃除機で頭を吸われて
毛を吸い込み終了。
10分くらい!
早くていいのだが、
前髪がZIGUZAGU。


そしてとうとう、美容院へ。

まるで違いました。
まず、食券みたいな券売機で
券を買わなくていいんです。
予約をしてその時間にいくんです。

店内はとりあえず白く
綺麗で店員さんは座りながらテキパキと
切っていく。

1000円カットの時は
店員さんがリーゼントで
え、こんな人に任せて大丈夫かな?
この人リーゼントやけど。

ってなりますが、
美容院の店員さんはおしゃれな髪型で

僕のオーダーにも答えてくれました。
僕のオーダーは恥ずかしすぎて
ここでは言えません。

この人リーゼントやけど
by谷口おさむ


仕上がりはジェルとかつけられました。
こんなの初めて、、、

そんなこんなで僕の人生2回目美容院は終わりました。

誤解がないように言いますが
僕は1000円カットも大好きです
手軽にスピーディーに
ハイクオリティで仕上げてくれるからこそ
ここ10年くらい1000円カットにお世話になってました。

でも、ここらでお別れとします。
グッバイ。
グッバイ。


ハローハロー聞こえるかい美容院


前髪ZIGUZAGU
by谷口おさむ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?