見出し画像

ギャグレンジャーあざました!

みなさんこんばんは!




先日放送されました『ギャグレンジャー』ありがとうございました!!!
我々フースーヤは、FUJIWARAの原西さん率いるブラックギャガー団の『ニコイチ怪人フースーヤ』として鬼の格好をして参加させていただきました!

ギャグレンジャーと『ひらかたパーク』にてスタッフの人をギャグで笑かしたり、アトラクションに乗りながらギャグしたりで、というかまあギャグしかしてませんが戦いまして、、、、戦いましてというかギャグしまして、、、ギャグしましてというかギャグされたりしたりで、、、、ギャグって日本語なのか英語なのかわかりませんが、、、もしかすると南極語かもしれませんが、、、
とりあえず実家最強ってことで!



とりあえず実家最強ってことで!by谷口おさむ




ギャグレンジャーとの戦いの結果は見てのお楽しみです!!!!
関西圏以外の方は、YTVのアプリやら超能力やら魔法やらウィンガーディアムレビオーサやらなんやらでまだ観れると思います🔥🔥🔥是非!!!


観てくれた人は、我々のいいところも悪いところも見れたと思いますが、ほんとに収録は楽しかったです!!!!
1時間ギャグする番組ってなかなか攻めた番組やと思いますが、今回第二弾があったということはすごい人気があるのでしょう!特に、チベットの方では大人気なのでしょう!!!日本でもね!!!

我々は今回からの参戦ですので、とても光栄でしたがなによりも原西さんは、まじで最強でした。子供の頃からテレビで見てた原西さんよりも、原西さんでした。
なにいうてんねん、いみふーーーーふーーーやと思いますがギャグのパワーも、しゃべりも動きも最強でした!!
なにはともあれ、実家最強ってことで!!



僕らも、もっとパワー溢れたい!
足りないです!!!!
しょうみ全くパワー不足!!!!


パチャンガという、急流下りみたいなアトラクションでギャグをする時、ブラックギャガー団で誰が行くかってなったんですが、原西さんがフースーヤいけるか??無理やったら全然大丈夫やで!って言われて、ここ!!!!期待に応えたい!乗り越えたい!!こーゆーの乗り越えてかな思って
いきます!言うて終わった後、よかったよって原西さんが言うてくれたのはほんまにええ経験になりました。とさ。ちゃんちゃん。


実家最強ってことで!!!










うんこ💩

ばいばいーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?