見出し画像

初めてのオンスト

みなはん、こんばんわ!
わては、なにわのnote書きや!!
大阪いうたら、たこ焼きとワシやで!
覚えてきやー!!
飴ちゃんあげよかー!!!

とゆーことで!
どゆーことで!?!
ね!どゆーことで!?!
DO you koto de?!!
yes i do.

今日は、初めてオンストの代演をしてきました!
オンストとは、
なんばグランド花月の真横、
よしもと漫才劇場の真向かいの
公開ラジオブースで平日の夕方から行われてる
2時間生放送のラジオです!!

ジャムパンのことではありません!
オンストって聞いて
10090人に1人は、ジャムパンのことかなぁ?
って思った人もいると思いますが
ジャムパンではなく、ラジオのことなんです!

ジャムパンのことは
ジャムパンってはっきり言いますから
安心してください!安心!!

ジャムパンのことは
ジャムパンってはっきり言いますから
安心してください!安心!!
by 谷口おさむ

ここから先は

974字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?