見出し画像

日焼けえぐざいる

みなさんこんばんわ!
会ったことない人は初めまして!!
地元の友達は、久しぶり!!
地元のGEOですれちがったことある人は、あの時のGEOぶり!!
うんちは、ぶりぶり💩!

ということで超絶久々のピザで、note更新します!
ほんまにめちゃくちゃ久々のピザやから、書き方忘れてて所々で💩うんちの絵文字とか打ってまうかもしれませんが、そこんとこは久々のピザなんで許してください。

















💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩


あ、やっぱりいっぱい打っちゃった。
ごめんなさい。

ということで、
今回の記事の写真にも貼ってるのですが
皆様に、ご報告があります。
わたくし、谷口はこのたび


日焼けしました

いや〜、ご報告遅れまして申し訳ございません。
ちょっとですね、こないだエジプトの方に行かせて頂いて、ピラミッドに醤油をかけるロケに行かせて頂きましてガッツリ日焼けしました。

ほんまにね、エジプトえぐいですよ!!
エジプトの日光は、ほんまジャックナイフですよ!
肌に直接刺さってくる感じ!
ほんまジャックナイフです!!
エジプトジャックナイフです!!

略して

エジプトジャックナイです!

フだけ略しました!
ふふふっ!

こんなに日焼けしたのは初めてちゃうか?
くらいの日焼けでして、痛かったりは全くしないんですけど、とにかく皮がめくれるめくれる。
もうめくれた皮で、家建つくらいめくれました(嘘っぽいけどホンマです)

ほんで写真見てもらったら分かると思いますが、
もう日焼けの域超えて、焦げてます。
ハッキリ言って焦げてます。
なんか、もう時々、自分の腕がおいしく見えるくらいこんがり焼けてます。

でもね、僕、夏場の男は黒くありたいんですよ。
なんか中学生とかって、
夏にみんな部活するから黒いじゃないですか?
あれがかっこいいんですよ。

チャラい黒さじゃなくて、部活の黒さのかっこよさ?
これ、、、わかるかなぁ〜?(社長みたいに言ってます脳内再生してください)

だから、日焼けしたいんですけど、
めちゃくちゃ変な焼け方しちゃって恥ずかしくって
顔から火曜日でちゃう。


あ、曜日いらんかった。

顔から火が出ちゃう。

日サロ行くのとか、そんなんはちゃうんすよ。
外で頑張って焼けたいんですよ。
いや、だからね!!!
僕のプライド的に!!!!



え?
このnoteなに?!?!!?!?!?!?!

と思ってきた方は、一度頭をクラッシュしてください。

まぁ、とにかく自由気ままに書く無料記事と
ちょい真剣に語る有料記事で
やらさせてもらってます。
谷口のnote。
これからもよろしく!!!


じゃあね!!
みんな、ごんぎつね読めよな!!!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?