見出し画像

画像を先に決めて記事を書いてみまし


みんな!こんばんはやで!!!!!
なんでやねん!!!
おれや!おれ!!!
た!こ!や!き!
つ!う!て!ん!か!く!



関西弁ジェントルマンや!!!!


あんたは名前なんや??
…この記事読んでくれてるあんたや!!!
名前はなんて言うねん!!!


……おっと
人に名前を聞くときは
こっちから名前名乗るべきやな!
とんだ失礼をしてしもうたわ!!
ワイの名前は


関西弁ジェントルマンや!!!!


あんたと出会えた今日に感謝やで!!
以後お見知りおきをやで!!!


ん???
なんか、服汚れてまへんか???
この記事読んでくれてるあんたやあんた!
服汚れてたらかなわんわぁ!!
このハンカチつこてもろてかまへんで!!!
返さなくて結構!
そのハンカチは、おたくにプレゼントや!!
わいか?わいは




関西弁ジェントルマンや!!!!!


どんな服が好きかって?
んーーーー、
タキシードに、シルクハット、革靴に、ステッキとか好きやな!!!!!!!!
だって、

関西弁ジェントルマンやから!!!!!




悪ふざけが過ぎたところで、
今日は、記事のトップ画を先に決めて
記事を書いてみます!!!

そして選ばれた画像は、
みなさん見て頂いてお分かりだと思います!!
お皿です!!

あ、そっちじゃありませんでした
カレーです。
だっる間違えた。
自分に引くわ〜〜〜〜。


カレーといえば、
カレー嫌いな人っていますか?
カレーと、朝マックのハッシュドポテト
きらいな人に僕は出会ったことがありません

なので、僕が出会ってきた人と全員
年齢も性別も趣味もバラバラですが、
カレーとハッシュドポテトの話したら
全員で盛り上がると思います。

カレーとハッシュドポテトってもしかして
世界救う?せかすく?
世界救うとか恥ずかしいこと言うてもた
自分引くわ〜〜



子供の時、遊び疲れたり
部活で疲れて帰って
魚とかナポリタンとかが晩ご飯やった時と
カレーが晩ご飯やった時。

これ、とんでもなく嬉しさが違うんですよ!!!!
カレーが晩ご飯やった時の
よし!何杯でもおかわりするぞー!!!
っていうあのワクワク感。
なんなんでしょうか。

例えるなら







すみません、例えれませんでした。



あと、カレーは一晩寝かすと美味いって
僕の友達しんご含め、みんな言いますけど

あれはマジ過ぎ!!!!
マジで次の日の昼とかに食うカレーのどんだけ美味いこと!!!!!
疲れた時に食べる晩ご飯のカレーは
その時は、世界一美味いと思うんですけど
次の日、昼とかにカレー食うと
あっさり昨日のカレーを追い越すくらい美味いんですよね!!!!!

例えるなら…







すみません、また無理でした


で、なんなんでしょう。
お店で食うカレーももちろん美味しいんですけど
やっパリフランスドイツ
じゃないや。

やっぱり
家で母親の作ってくれたカレーが
1番美味いんですよね。
家の雰囲気、自分ちのカレーの時に使うお皿、スプーン、水、コップ、テレビ、家族。
全てがカレーを美味しくしてくれるんですよね。



どこのお店にも置いてない調味料ですよね






今の名言でしたね
スクショしといてくださいね!
#家族は調味料


早く自分の奥さんや息子や娘と
カレー食べたいですね🍛
もちろん、我が家のお皿とスプーンで話しながら、、、ね?







最後やりすぎた
ミスったなぁ
自分引くわ〜〜〜


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?