見出し画像

10/24(土)19:00〜 単独ライブ

10/24(土)19:00〜 フースーヤ単独ライブ
『ドラッグストアも最初はグー』


という単独ライブありますので、是非みなさんに来て欲しいです!!!

https://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=F420102419&kaien_date_type&kaijyo_code=*&kw=フースーヤ&senkou_flg=0

↑こちらからチケット買えますのでみなさん是非来てください!!!!!!






こちらは、過去の単独のポスター1部です!
タイトルがまじで自分たちでも意味わからんですが、ポスターがその意味わからんタイトルにしっかり食らいついてくれてます。
いや、食らいつくどころか超えてきてくれてます

僕は、『Mr.ホットドッグ大統領』か
『ファイナルWi-Fi夫婦』が1番気に入ってます!!
2つなのに1番気に入ってるという矛盾には目を向けないでください。

みなさんは、どれが良いとかありますか?
タイトル部門
ポスター部門で
違うと思いますがね、、
是非10/24土 単独ライブ来てくださいねん!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?