マガジンのカバー画像

Rimo Voice事例紹介

10
AI文字起こし/議事録サービスRimo Voiceの事例をまとめています。
運営しているクリエイター

#マックスサポート

議事録作成時間半減!担当者も「もう業務に欠かせない」井村屋グループ株式会社様

今回の活用事例インタビューは、井村屋グループ株式会社様です。導入のきっかけや導入後の社内のお声、どんな効果があったかなどについて、 IT戦略室の末松様と岡田様、執行役員の加藤様にお話を伺いました。 ページを引っ越しいたしました。 記事の続きはこちらからご参照ください。

Rimo導入で年間約160時間の残業削減、コールセンター業務の業務効率化・品質向上に貢献

導入前の状況 ・電話での案内内容を音声で確認していたため、対象箇所を探すのに時間がかかり、作業効率が悪かった 導入後の状況 ・文字起こしですぐに確認したい箇所が見つかり、確認作業時間を1件当たり平均約4分短縮することができた ・対応員へのフィードバックもタイムリーに実施することができ、対応品質の向上につながった ページを引っ越しいたしました。 記事の続きはこちらからご参照ください。