見出し画像

関屋記念🐎予想🍀




皆さんこんにちは😊☀️


今日は台風🌀が直撃する地域も多いみたいで…
心配です😭🙏🏻💦


気をつけてくださいね🙇🏻‍♀️



前回のエルムステークスの結果は



〇オメガレインボー 3着

▲ウェルドーン 2着



フルデプスリーダーはいい位置で流れに乗れていましたね🥺‼️


根性もあるし素晴らしい👏✨


改めてフルデプスリーダー号、丹内騎手おめでとうございます🎉㊗️




さて、今日は関屋記念の予想をしていきます😊✨️ 


去年の関屋記念はロータスランドとカラテの一騎打ちだったなぁと思いながら…しみじみ🥹今では同じ厩舎の2頭はやはり運命的で神秘的ですね🏇💨



関屋記念

コースレコード 1:31.5 ドナウブルー 2012年

外回りコースを使用。直線は日本最長の659mで、ほぼ平坦。向正面やや右がスタート地点となっており、3コーナーまでの距離は約550m(Aコース時)。内回りと外回りの分岐点辺りから3コーナーにかけて約2m上り坂、直線入り口にかけてやや急な下り坂。道中ペースが緩みやすく、上がり勝負になりやすい。

ここからは早速、印を紹介していきます🙆🏻‍♀️✨️





ここから先は

928字 / 5画像

¥ 300

面白い!個性的!と思ってくださった時にはお気持ち頂けると励みになります☺️❤️