見出し画像

キーンランドカップ🐎予想🍀


こんにちは😊☀️



先週は私情で札幌記念の予想をnoteに載せられず申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️


ジャックドールおめでとうございます🎉㊗️


揉まれない位置取り、先行して伸びた後の折り合いも完璧で安定してましたね👏✨️


天皇賞・秋が楽しみですね〜〜〜🏇💨



今回は明日行われるキーンランドカップの予想をしていきます🙆🏻‍♀️✨️




キーンランドC

コースレコード 1:07.5 エポワス 2015年

洋芝で直線は約266m(Aコース時)、坂はなく平坦。向正面、2コーナー左のポケットがスタート地点となっており、3コーナーまでの距離は約410m。コーナーは緩やか。基本的に逃げ・先行有利だが、先行勢が長く競り合っていると差し馬が台頭する。



印を紹介していきます🧏🏻‍♀️💕



ここから先は

799字 / 5画像

¥ 300

面白い!個性的!と思ってくださった時にはお気持ち頂けると励みになります☺️❤️