朝起きてからまずすること。

朝起きたら

トイレに行って体重測ってお水を200ml飲む。

そしてコーヒー飲んで気持ち上げてから☝️ 散歩に行きます。

でも今朝は雨。

ま、これは天気予報でわかってたことで。

昨日買いました。ワークマン+で

上下セットで2900円って安過ぎる🤣

画像1

レインウェアは雨を防ぐだけでなく簡易サウナスーツになります。

つまり雨じゃなくても着ます。これ着てコーヒー飲んで気持ち上げていく感じかな。

大事なのは空腹の状態(血糖値が低い状態)で息が上がらない程度の運動をすることです。

HIIT(High Intencity Interval Training)の逆で

LISS(Low Intencity Steady State)をすることで脂肪燃焼が促進されます。

朝起きてご飯食べる前に30分ほど散歩するだけ。

簡単なことだけど、これは結構いやかなり効果があります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?