久々の徳田酒店

281日目🍻

昨日は結局また寝たの朝方の5時くらい😑
ほんまに遅寝…生活リズム狂ってるなぁぁぁ
そして今日12時過ぎに起きたのやけど眠たかったのでまた寝たの🙂そしたら14時半に目が覚めましたと

今日彼氏とご飯食べに行くのやけど14時半に授業終わるかもって話をしていたけど私が12時に起きたときに14時半には終わらんって言うていて…でも15時とか15時半に終わるのかなって思っていたからびっくりしたよね😳

だからもう遅刻覚悟でとりあえずお風呂に入って15時20分ごろにまた携帯見たんよね
そしたらまだ返信が来ていないの!!まだ学校にいるしね!!
そんなに遅くなるなら言うてよねーって思ったけどまぁこっちからしたらありがたかった(笑)

結局17時に梅田に集合したよいつも通りすぎる(笑)起きてバナナ1本しか食べていなかったから私はとりあえずお腹が空いていたので何か食べよう!ってことで初めて行くカフェに入ったよ!地下のカフェで目立たないような場所なのやけど他にお客さんいたね😳

それと今日12/15に振り込まれているはずの給料が振り込まれていなかったのでその電話をしたよ(1ヶ月も前の話で時差がすごい)

カフェでは私はガトーショコラ彼氏はアップルパイを食べたよめっちゃ美味しかったなぁ🤤
そして18時にカフェを出て次は夜ご飯!!

牡蠣料理徳田酒店お寿司と迷って…結果徳田とお寿司をハシゴしよう!ってなって久々の徳田酒店!!!ほんとは第4ビルのとこがよかったのやけど休業中なので仕方なくホワイティの方へgo!

久々にレッドアイ飲んだし久々に徳田の料理を食べれてやっぱり美味しかったなぁ😋ハシゴするつもりなのになかなかの量頼んだしね(笑)
でも途中でやっぱりめんどくさいな〜ってなってお寿司はナシになった(笑)だって20時閉店だもんね😑そんなちょこまか動いてられないよ(笑)

20時前に徳田を出て…まだ時間は早すぎるのでとりあえずゲーセンへ…(笑)いつも通りの流れだよねぇ🙂私たちUFOキャッチャーいつもマイナスだからもったいないからもうやめよう!ってなったのにまたやってしまって…

今日は格別に下手で!全然取れなかったの😢2人で2千円くらいかけてゲットしたものはブラックサンダー1つ…(笑)やばすぎる勿体なさすぎる!(笑)もうほんとにUFOキャッチャーはやめよう!!!ね!!!

呪術廻戦のグッズとかもゲーセンとドンキで探したのやけど見つからなくて…残念だぁ

それとドンキの階段降ってたのやけどね恥ずかしいことに足つまづいて両膝から2.3段くらい落ちたんよ…(笑)そのとき結構人通り多くてめちゃくちゃ恥ずかしかった〜(笑)

そして21時過ぎにもう駅に向かってバイバイしたよ!私は家に帰ってゲームして(笑)歯磨きして洗顔して!もうベッドイン!

電話して寝ようって話やったのやけど彼氏も眠たいからお風呂入らず寝るってことで…早めに電話できたね🤙🏻でもやっぱり言い合いが始まってしまって…ほんと私細かいしめんどくさいんよね😑自分でわかっているのやけど彼氏も拙いからツッコんじゃうんよね😑はーーもっと大人になりたいなぁ😑

そして今日記を書いています!明日は朝から家を出るから!早く寝ないとね😉漫画読んでゲームして寝ようと思います!ではおやすみなさい〜🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?