朝も夜も車

79日目🚗
きょうは水曜なのに
パパが休みの日なのに
私の予定がいっぱいすぎて
山にもジムにも行けなかった…🥺

10時〜12時→教習
15時〜16時半→ZOOM
18時〜20時→教習
というスケジュール…

9時半にパパに起こしてもらうように
お願いして甘えさせてもらった(笑)
パパが昨日買ってきてくれた
くるみの蒸しパンを食べて
これねみためで見た目で判断したら
あかんねめっちゃ美味しかった!
蒸しパンの生地が甘くて美味しかった!
それと野菜ジュースね🍅🥕🥬

そして時間もかなり余裕もって
家を出られたから
教習所に到着して汗も垂れてこないし
最高だ😚

今日は3人の教習生が乗って
交代で路上を運転するってやつ!
他の人の運転を体験するのって
やっぱり学ぶこと多いよねぇ
私運転するたびに思うんやけど
車の運転って楽しいよね!(笑)
普段なら1時間1人で運転するけど
これは3人で1時間だから
もっと運転したいなって思った(笑)

路上教習がおわると次は学科!
他の2人の運転を見て
メモした紙を集められて
担当の人が質問してきたり
3人のドライブレコーダー見て
振り返ったりして終了〜

家に帰ってパパとお昼ご飯を
食べに行こうってなって
なのに私はケーキちょっと食べて
パパはベビカス食べて
2時間以上は時間あったはずなのに
何を食べるかが全然決められなくて
さらに2人とものんびりしてたから
気づけば残り1時間半…

候補に食べ放題あったけど
もうこれは強制却下ね(笑)
結局何食べるか決まらんまま
外に出てチャリ漕いで
駅付近で探して決めることに!

選ばれたのは…スシローでした!
私そんなにお腹空いてなくて
そんなに食べる予定じゃなかったのに
7皿かな?食べてしまった…
期間限定でネギトロ軍艦とコーンマヨ軍艦が
倍の量のトッピングになっていたから
食べたんだ🤤
美味しいねぇスシロー久々だった

家に帰ると
ZOOMが始まる30分前やって
いい感じに余裕があったよ〜
ZOOMと言っても
私は傍聴席でただ聞いてるだけだから
ゲームしながら聞いていた(笑)

終わると少しだけ
課題を進めていたのやけど
文章読んでいたらとても眠たくなって
少し寝てしまったの
なんかすごい体勢で寝ていたのか
両腕がすごい痛かったんよ
体勢覚えてないけど
すごい痛かったすぐ治ったけど!

そして再び教習所へ!🚗
この時間もまたまた3人で
交代して運転するやつです!
朝のとほとんど変わらない感じ〜
やっぱ運転は楽しかった(笑)

家に帰ってご飯できてなかったから
家に残っているものを
残飯処理的な感じで食べた(笑)
家ででるご飯は食べなかった!
なぜなら最近太ったから…
おかしい🤔
私今ダイエットしているはずなのに🤔

ご飯の後ペットにかまってもらって
そのあとお菓子食べたくなったけど
食べなかった!!!
すぐ歯磨きしてお風呂に入って
ちょっとだけ電話して
今日記書いてます〜

これから課題少し進めて
また電話して寝る予定です〜
明日も授業頑張りましょか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?