シュバル

440日目🕺🏻

6/27(日)は彼氏と遊ぶ日で!でも私は前日はバイト先の食事会だったので次の日何するって決めていなかったのやけど夜にLINEが来ていて『明日11時半には起きていて』と📱

だけど寝たのが6時半で最近寝不足が続いていたのでめっっちゃ眠たくて😳!!11時半にアラームで目が覚めたもののまた寝てしまって…そしたら12時に彼氏から電話が来てそれで起きて🙂

もうその時点で彼氏は梅田に向かっているときで🙂先に梅田で勉強しとくから梅田集合って言われたのやけど…私それからまた寝てしまってっ😭
13時くらいに起きたときにLINEで『お腹空いたから急ぐのや』って来ていて…

急いで準備しました!!!そしてなんとか14時に梅田に着くことができて!そこから彼氏のいるところに向かって!茶屋町でお昼ご飯を食べたよ!
このお店はデザートビュッフェが付いていて!プレートのご飯はお腹いっぱいで彼氏に食べてもらったのにデザートは別腹なのでたらふく食べました(笑)そしてお決まりのゲーム通信(笑)

そして次に向かったところはHEP!サンマルクでドリンクだけ頼んでカウンターのところに座ってまたゲーム(笑)そのあとはナムコに行ってクレーンゲームをしたけれど猗窩座のフィギュアがあったけど取れなかったよねもちろん🙂

そして呪術廻戦のガチャがあってそれの狗巻棘がカッコ良かったので回してみたら!なんと一発で棘当てました🥳なんか当たるって気がしたんよね〜私結構ガチャ運いいからね〜😙

そして夜はそもそも彼氏の友達がクラブのイベントを開く?と言うのでそのイベントに一緒に行くつもりやったのが…なんと昨日の話やったらしくて🙂今日はそのクラブやっていないので🙂

心斎橋のクラブに行こう!ってなりまして!もう18時過ぎだったので夜ご飯どうしようかってなって…でもお昼食べたの遅かったしその後もサンマルクでドリンク飲んでいたので全っ然お腹空いていなくて😳でも今食べないとお店閉まってしまうよな…ってことで!!

心斎橋に行く前に梅田でご飯を食べることに!お店は…大起水産!!またお寿司かい!!(笑)ほんと何回食べるんやろうね(笑)でも2人とも本当にお腹空いていなかったからお互い4皿しか食べなかった🍣

そしてお店を出て心斎橋へ!心斎橋に着いて改札を出た近くに自動販売機の形をしたガチャみたいなのがあって!そこにアマガエルのがあって!めっちゃかわいかったので欲しい!と思って財布を開けると小銭も1000円札もない…ので別のところで5000円札を崩そうと思います😑

心斎橋のどのクラブに行くかっていうのも考えていたのやけどどうやら彼氏の行ってみたいというクラブは22時から🕺🏻もう一つは19時からだけど24時までのところ…さあどうするかっていうのをスタバでまたドリンク飲みながら考えていました(笑)

スタバはいつも彼氏が奢ってくれるのやけど今回は私の5000円札を崩すために私が出したよん😙

そしてもちろんゲームもして😙でも20時閉店なのですぐに出なければならなくて😑そして!!またあのアマガエルの自動販売機のところへ戻って!
 
6色あるうちの緑が目当てなので回したら!1番いらなかった黄色が出まして😑2回目回すと!なんと緑が出ましたーーー!!!!👏🎉🎊1回目はハズレたものの2回目にお目当てをゲット😚やっぱ私なんか持ってるわ😙😙

そしてまだ20時だけどどうしよう…って一応22時からのシュバルというクラブのところへ行って入り口の人に確認するもやっぱり22時からだったのでどこで時間を潰そうかと〜

とりあえず2人とも携帯の充電がやばかったので前梅田で初めて利用したレンタル充電器をまたレンタルして!2人で使いました😚

そしてあと1時間くらいは快活クラブで時間を潰すことに!🖥2人とも会員登録を頑張りまして(笑)50分だけだけど利用したよ!YouTubeで『人志松本のすべらない話』を見ていたらあっという間に時間が😳
 
快活クラブを出てクラブへ向かいました〜そこでも何かアプリの登録をしてクーポン使ってって手続きをしまして🙂私は無料で彼氏は1000円で入れました!✌︎ でもなんか彼氏はお金払ったのにまた払ってくださいとか言われてややこしくてまた入り口の受付に戻ってあっちのミスなのに謝られもせず😑まぁ中に入ることができました!
 
中は人がいっぱいいてドリンクを頼んで隅っこで飲んで(笑)2人ともここ来るのは初めてなので初心者感丸出しで端に佇まっていました(笑)すごい長身のおじちゃんがひとりで可愛く踊ってぐるぐる回っていて☺️また他の男の人に彼氏は握手をされていて😂面白いねクラブって😂
 
そして彼氏の好きなDJがいたのやけど期待していた曲のジャンルとは全然違うのを流していたのですこし残念がっていました🙂
 
私たちのクーポンは24時までドリンク飲み放題だったけど1時くらいまでは中にいて!そろそろ出ようかって外に出て〜2人ともいい感じに酔っていて😚ホテルを探して〜コンビニではお酒1缶と彼氏はブタメン私はラーメンを買いまして!また食べるんかいってな(笑)
 
ホテルはアパは1人5000円からだったけどラブホは1部屋5000円均一というのを結構いろんな場所やっていて😳2人で5000円なんてお得なのでラブホに泊まることに😙前に一度来たことのあるホテルでここは朝食も付いているしチェックアウトが12時😳ということでここに決定〜部屋選びは何かとこだわりのある彼氏に任せました(笑)私は正直泊まれたらどこでもいいのやけども🙂
 
そしてそして!早速ラーメンを食べよう!って彼氏がさ…部屋にサービスで置いてあるペットボトルの水2本をさポットに入れたんよ😳え?って思うやん?えこれって飲み水やん?沸騰させるんやから水道水でええやん?ほんとおバカねってヤレヤレです🙂
 
Netflixでヒロアカの新しい話が出ていたのでそれを見ながら食べたよ〜😋そしたら2人とも寝てしまっておそらく30分ほどだったけども私が目が覚めて歯磨きをして彼氏を起こして!彼氏もやっと起きて2人でお風呂に入りました🛁
 
お風呂上がって喉乾いているのにもちろんお水はないので😐水道水をポットに入れて熱湯にしてから冷蔵庫で冷やして飲みました😶もちろんすぐには冷えないので熱い水を飲みました🙂
 
そして2人とも眠たいので寝て!多分もう5時6時だったと思うな〜とにかく楽しい1日でしたね😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?