いきなりステーキ納め

261日目🥩

前日は寝たの朝の5時は過ぎていたと思う😑
そして11時に起きる予定だったけど私眠た過ぎて何回も起こされたけど全然起きれなかったの😪結局12時に起きてさらにゴロゴロもしていたから家出たの14時半過ぎだよ😱

年末セールしているはずだからショッピングしようって言うていたのにもうこんな時間だよ〜
しかも私は18時からバイトだし(笑)

2人ともお腹が空いたのでまず昨日から言うていた(っけな?笑)いきなりステーキに向かったよ😍2人とも久々のいきなりステーキ!😍
本当にめっちゃお腹空いていたから2人とも何を食べるか決めている時ステーキにトッピングでハンバーグしようって言うてたもんね😂

しかも結局2人ともハンバーグトッピングしたし😂いつもより量多いのに2人とも食べ切れたのよね😳てかてかもう一口目から最後までずっと美味しかったのー😭久々って強いね😳
もうこんなに美味しかったのか!と幸せだったぁぁ🤤

食べ終わったら私の電車の時間まであと1時間ほどあったのでキューズモールに向かって彼氏の目的のUNIQLOへ!ヒートテックと靴下をいっぱい買ってはった(笑)

そのあとはZARAに向かったよ!でも見るだけで終わった!そしてお腹いっぱいだけどあと20分くらいあったからビアードパパのシュークリーム食べたんだ〜😋美味しかった😋

しかも最後の最後にミックスジュースも飲んだ😍彼氏が買ったのにほとんど私が飲んだありがとうね😙(笑)そしてもう時間なので改札に向かって!バイバイしたよ👋

今年最後のバイトは通常より3時間も閉店時間早いのやけどなんと今季1番の売り上げだったらしい😳体感はそんなことなかったのやけどね😳それに私の梅田のバイト先の社員さんが食べに来てくださって😆

22時閉店だったけど上がったのは0時😳そこから忘年会😚ブリしゃぶと豚しゃぶ!それに焼きふぐも!てっさも!豪華だなぁ😍
美味しすぎてもうめっちゃ食べてめっちゃくっちゃお腹いっぱいなって苦しかった(笑)

チューハイも1杯しか飲んでいないけど顔真っ赤っかなった🙂家に帰ったのは4時前でそこからお風呂なんて入る元気はなかった😵歯磨きだけして寝て次は8時からバイト!過酷!(笑)

日記はもう書けなかったので今書いています😗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?