久々のカラオケ

245日目🎤

今日は11時半からバイトなのにアラームセットしてちゃんと起きたのに少し目を瞑ったら30分寝てしまって…12時出勤となりましたすみませんでした🙇‍♀️

バイトは暇な方だったね😳だからデリバリーのバイトの先輩とお話しながら作業できたよ✌︎
15時までで3時間だけだったから早かったね😳
家に帰ってディズニーで買ったお土産食べたりじゃがりこ食べたりプリン食べたり🐷

弟も家にいたのやけど私の食べるもの全部取ってくる(笑)そして弟は私のことが大好きなようだ☺️(笑)ちょっかいばっかかけてきて かまちょなんやわ☺️(笑)

録っていたハイキュー!!を見たのやけどついに烏野と稲荷崎のゲームが終わる回やってもうかっこいいシーンばっかりで何回も巻き戻したわ(笑)

火曜日が提出期限の課題がノータッチだからバイトから帰って18時までに終わらせようと思っていたのにそんなこんなでゆっくりしていたらもう18時になりそうではないか😳
しかも今日夜ご飯を食べに行く予定だったのに!!すぐに取りかかったのやけどテレビつけながらしていたからもちろん集中できるわけもなく😶

今日何時からご飯とは決めていなかったけど遅めの課題スタートで!集中していなかったから全然課題進まなくて😱20時でも終わらなかった😱でも最後の方まではできたのでとりあえず一旦終わることに!そして20時半に京橋集合ということで急いでメイクと準備として!

何食べるか決まっていなかったけど京橋の徳田酒店本店へ食べにいったよ!私ここ初めてだった!安定のトマトチューハイを飲んで🍅
料理もめちゃくちゃ頼んで(笑)3人で1万円食べたよ徳田酒店にしては客単価いい方よ😳

22時半ごろにお店を出ましてたこ焼きとイカ焼きをジャンボで買ってからカラオケに向かったよ!🐙フリータイムで2時半過ぎまで歌っていたね😳歌いすぎてこうは私の喉はしんでいた(笑)本当に私の喉高音に弱いね😗

みんな歌上手いから羨ましいよ🥺私も上手くなりたいんよね🥺だから1人カラオケをしてみたいの!したことないからいつかはしてみたい!!🎤🎶

帰り道では電話をして!そしたらあっち寝ていたけど起こしてごめんね😑
帰ってすぐ歯磨きとお風呂を終わらせて!眠たすぎたので日記を書けなかった😞
寝る前にはしまちゃん🦎を私の部屋まで連れ出してストーブで暖かい中私は何してたんだっけな?課題の続きしていたっけ?忘れた!(笑)
そしてしまちゃん🦎を戻して私は寝ましたとさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?