Merry Xmas

256日目🎄

前日はバイト先の忘年会で家に帰ったのは3時半くらい!そこから歯磨きして少しベッドで落ちてしまって…気付いたらもう朝の6.7時😳お風呂終わらせたのやけど彼氏は9時半に起きるというので私も同じ時間に起きようとしたら
何と睡眠時間2時間とか😳

アラームセットして一応目を覚ましたのやけどそこからまた寝てしまって😱起きたら11時前!!彼氏に何回電話しても出ないし!😠
そしたらやっと電話がかかってきて!今日のことについて喋って電話を切ったのがもうすでに12時過ぎ😳

13時半集合ってなったのに私また寝てしまって…(笑)起きたら13時…(笑)でも彼氏も遅れるとのことなのでよかったよかった(笑)
結局集合したのは14時過ぎ!!予定狂いまくり!!(笑)

2人ともお昼ご飯は食べていないのやけどご飯よりもスイーツ系が食べたいなということで!カフェを探しました!梅田のest方面にあるイタリアンのお店のカフェを利用したよ!

そこでは私はガトーショコラと洋梨ティーを😋久々にガトーショコラ食べたけど美味しすぎたね😳そしていつものゲームもして(笑)

2軒目にはまたまたケーキ屋さんへ!(笑)
そこでもケーキを1つずつ頼んだよ🤤私はバスクチーズケーキです😚それとロイヤルミルクティね✨

2人とも満足したところで今度はHEPに向かって服をかけて勝負をすることにしました!😎
ほしい服の値段を当てるのやけど誤差はプラスマイナス1,000円で!見事当てられたら買ってもらえるという勝負😚

それをそれぞれ3つずつ欲しいものを賭けてね😉私は初戦のHAREのトップスで8,500円の商品を8,000円と言って見事ゲットできましたー!👏😚

でも次の彼氏の13,000円のアウターも当てられて…これは私がプレゼントすることに…😂3つずつって言うていたけどZARAとかに行って探していたけど時間もなくなってきたので今日はこれで勝負は終わることに…また次回遊んだ時にしようと約束しました😎

20時前にやっと夜ご飯のお店を探し出したよ!私は全然お腹が空いていなかったのになんと中華バイキングになったよ(笑)でもここは前から行ってみたかったところなのでヨシ!👍
小籠包とか美味しかったなぁ🤤でも私すぐお腹いっぱいなったし彼氏も私とほとんど変わらんかったし…(笑)

最後は2人ともお腹いっぱいになってゲームしていた(笑)そしてもう帰ろうかということで駅に向かって!そしたら喧嘩しちゃってさ😑何でこんな日に限ってこうなるんかね😑せっかく楽しかったのにね😑まぁでも9割私のせいですほんといつもごめんなさい😑

雰囲気悪いままバイバイして😞23時前に家に着いたのやけど…今日が提出期限の課題があったことを思い出して😳急いで取りかかった!!何とか提出できたよセーフ!!

それから歯磨きとお風呂終わらせていつもみたいに電話して寝るつもりでいたのにあっちは眠たいから寝るってさ…もうどうしたらええんやろかね😶せっかく電話でいろいろ話したかったのにねーー

だから私はもう携帯で漫画読んで日記書いてこんな時間に!!!明日も朝からバイトだから頑張って起きよう!!💪ではおやすみなさい🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?