女子大生Bの終わりの日

696日目(最終日)🍣

3/31(木)はついにこの日記が終わる日です😳思い返せばよく696日間も毎日長文の日記を書きましたね自分にお疲れ様と言ってあげたい😌(笑)
 
長く書き続けたこの日記も終わってしまうと思うとなんだか寂しい気もするし…一度やり始めたからには途中で投げ出すことはできず 夜眠たいのにめんどくさいなぁと思いながらいつも書いていて…2.3日分溜めてしまった日なんてほんとに書く気失せていたけど…🙂
 
1日も欠かすことなくここまで書き続けてこられて良かった☺️継続は力なり!!💪何の力になったかは分からないけれども!(笑)かなりの達成感はあります☺️ただの自己満でしかないし誰の為になる話でもなくただただ私の1日1日を記した日記として使わせてもらったnoteでしたが 見てくれる人もいてイイネ❤️をくれる人もいて実は嬉しかったんです😚
 
あぁ〜やっぱりこれでもう終わってしまうと思ったら寂しいなぁぁ😢けどこれからは社会人として頑張るので日記を書く時間はない!(笑)今が良い区切りよね😌では最後の日記を書きましょうか😌


昨日の夜から友達と学生最後の遊びということでエアビーの部屋に泊まっていたので!朝10時にチェックアウトして友達とバイバイして🥺
 
自転車で家に帰って🚲 昨日返す予定だったお寿司のバイト先の制服を今日こそは持っていこうと!11時過ぎに伺ったよ!🍣今日はこのバイト先で仲良くしてくださった先輩が出勤している日なのでもちろんこの日を狙ってです😉
 
店長と先輩に最後の挨拶をして😌沖縄のお土産もようやく渡して(笑)素敵な場所で働けたなぁ😌楽しく感じた時間のほとんどは先輩のおかげってのは内緒🤫🥰
 
家に帰ってとりあえずお昼ご飯食べたいな〜とうな重が食べたいな〜と思いまして😚お寿司のデリバリーをしました〜!😚私のお昼ご飯のうな重と家族の夜ご飯用に太巻きも4本注文して😚お誕生日クーポンもあったのでそれを使って😙
 
13時前に届きまして!🍣うな重を食べながら🤤テレビの録画欄にあの有名な『系』があったので😳是非とも見たいと思って見始めたけど…眠たくなって途中で寝てしまいました(笑)また今度ちゃんと見よう🙂
 
寝ていたら弟が帰ってきて〜弟も寝て〜そしたらママが帰ってきて!夜ご飯に私の注文した太巻きを食べて😋フトアゴちゃんたちに癒されて☺️あとはいつものようにダラダラゴロゴロ〜
 
明日は初出勤の日なのに早く寝ないとダメなのに😳やっぱ癖はなかなか直らないよねぇ😞23時過ぎにやっと歯磨きしてお風呂に入って1時には寝られるはずだったのにそこからまた携帯触って📱寝たのは2時ごろでしたとさ!
 
初出社はなんと10時出勤なので6時間は寝られるな〜😌あぁこれで本当にラストの日記が終了してしまう…終わりたくないなとも思うし早くこんな面倒なの終わらせたいとも思う…
 
おそらく後者の感情の方が大きい…(笑)けどほんとに何回も言うけどここまで続けてこられて良かった☺️こんなに続くなんて自分でも思っていなかった…意外に継続力あるんやね😉
 
何にかは分からないけど…ありがとうございます😌(笑)ではそろそろ終わろうかしら…どこか名残惜しいからってこうやってズルズルと伸ばしすぎね😂本当に終わってしまうよ!!?
 
では!!!696日間!!!ありがとうございました!!!😌🙇‍♀️私お疲れ様でした!!!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?