食べ出したら止まらない

277日目🍫

昨日は確か4時ごろに寝たと思う😑課題しなければいけないから12時にアラームしたのやけど眠たくて二度寝したら…14時半に起きちゃった🙂

ご飯は何食べようかな〜とワクワクしながら
とりあえずバナナを食べて🍌昨日のおかずの残りの魚のフライが焦げ気味で残っていたからそれ食べて(笑)一昨日スーパーで値引きされていたマグロのトロを食べたのやけどこれ全然トロじゃない😶ただの赤身よ😶

そして15時半ころにやっと課題に取り掛かったよ!💻良い記事を探すのに結構時間かかったよ〜〜😑19時からバイトだから18時までに終わらせたかったのやけど17時半に終わったの!☺️

課題し始めてすぐにサッポロポテトを開封したのね🍟ちょびちょびつまみながら課題できたらいいな〜って思ってね😉でも食べ始めたら手が止まらん止まらん😂半分くらいはノンストップで食べたよね(笑)

それからも課題なんて手につかずずっと食べていた(笑)最終ほぼ1袋を1人で食べたよやっばいね(笑)

今日のバイトは19時出勤だったから時間経つのは早く感じたよ!そして今日は忙しかった😳20時以降閉まっているお店が多いからこの店にお客さんが流れ着くのね😳遅い時間にもどんどんお客さん来るもんね😳だから今日も2時前に上がったよ😳

途中でホールの先輩からいただいたアルフォート食べたりしてなんとか凌いだ…🙂家に帰ると2時を過ぎていたからさすがにご飯食べたらやばいなぁって思っていたんやけどね…お腹空いているしお腹も鳴るから…

肉じゃがを少しだけ〜ってつまんだんよ
そしたら手が止まらん止まらん(笑)どんどんぱくぱく食べて次に唐揚げ食べて海苔もパリパリ食べて仕上げにはチョコパイ(笑)もう私あかんわ(笑)ほんとに食べ始めたら止まらない(笑)そんなこんなしていたらもう4時前だよ😳お風呂も歯磨きもまだなのに😑

とりあえず歯磨きして化粧落として寝ましょう😑おやすみなさい🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?