寝た気がしない

290日目🥱

おそらく寝たの朝の5時くらい😑夜のバイトしか予定はないからアラームセットせずに思う存分寝ようと思って!

そしたら11時台に一旦目が覚めたんよね😳どうしていっぱい寝たいときに限って早く目が覚めちゃうんだろうね😑起きてすぐ私は彼氏と電話で少しだけ話して終わると私はまた寝たの!そしたら最終は15時45分に起きたのやけどね…それまでに2.3回目が覚めているのよ

目は覚めるのやけどどれも眠たいの!寝起きだから眠たいのじゃなくて“質の悪い睡眠”だから体の疲れが取れていないって感じなの😵だからまた寝ようとして…でもすぐ目が覚めて…って感じで寝た気がしない😑最後にやっとベッドから起き上がったときも まぁ言ったら朝の5時から16時まで寝たわけなのにスッキリしなかったもんね😑なんだろうね まぁ理由は分かってるよね😑寝る前に携帯見すぎなんだよきっと📱

寝る前の携帯見るのは睡眠に影響することを分かっていてもやめられないのよね😑実際今も寝る前にこうやって日記書いているわけだし😑

起きてからご飯を食べたのやけど冷蔵庫にあったチキン南蛮のお惣菜とお米をお釜から食べたよ(笑)チキン南蛮がある限りお米を食べていたからなかなかの量を食べたはず(笑)結構お腹いっぱいになった(笑)でも何か甘いものが食べたいと思って昨日買ったバニラモナカジャンボを食べたよ!私ほんま食いしん坊😑そりゃ痩せられないわな😑

そして18時からバイトに行って暇な中働きました!途中キットカットをくれたり キッチンからふぐの中骨の唐揚げを出してくれて美味かったぁ🤤そして時短営業ということもあり22時に上がりました!

口が悪かったのが気に食わなくて帰り道で彼氏に電話をかけたのやけど思ったよりも長電話になってしまって😑私家に入らずに前で1時間くらい電話していたなー寒かったぁ😑
そしてなんとか仲直りしたところで家に入って部屋でも少し話して…そしたらすぐにあっちは寝てしまったので

私はリビングに行って何か食べるものはないか〜と探していたらサンドイッチが目に入ったけどやっぱりやめてチョコパイたべた(笑)チョコパイ好きすぎる🥰それとみたらし団子2コだけ食べた✌︎ 全然お腹いっぱいじゃなかったけどなんか満足したので歯磨きしてお風呂入ったよ🚿

上がるとしまちゃん🦎の部屋に行ってしまちゃん🦎を手の中に私は漫画を読んで今服の中に入れて日記を書いているよ!
明日こそ朝早くに起きて生活習慣整えようと思って9時に起きようと思っていたのにもう3時半よ😑やばいやないの こんなん絶対起きれない😑とりあえずしまちゃん🦎戻して髪乾かして寝ましょうか!おやすみなさい🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?