お寿司のオーダーが止まらない

288日目🍣

今日は10時からお寿司のバイト!出勤する前からネット予約が1件入って!すると勢いに乗ったのかその後もネット予約の音楽が定期的にチャラチャラ〜🎶と流れるのよね

一時的なピークはよくあることなのやけどそれがずっと続くってのはなかったからびっくりだよ😳しかも一時期はデリの人たちはみんな外に出ていて私1人が店の中にいるときにあの短時間で2.3件新たに予約入ってもうポイって投げ出したくなったよね(笑)

いつもは12.13時くらいには仕込みを始めているのやけどこの日はずーーっとお寿司作っていたの😳そしてやっと最後の1時間だけオーダーが止んで!それでも夕方の分のお寿司作っていたけどね(笑)ほんとにずっとお寿司作っていた日🍣だからなんかめっちゃ疲れたの(笑)

15時に上がって家に帰るとチョコパイ食べて
次の17時からの企業の説明会に備えて16時半までお昼寝!起きて化粧してzoomに参加しました!!💻住宅業界の企業さんなのやけどめっっちゃ勉強になった!!参加できてよかった☺️

18時半過ぎに終わってしまちゃん🦎のところで携帯触っていると夜ご飯ができたらしいので焼きそばを食べました😚なんかめっちゃお腹空いていたのかわからんけど2回もお代わりしてしまった(笑)

食べ終わった後もしまちゃん🦎のところに行って服の中に入れて愛でていた🥰そしたら21時過ぎにパパが帰ってきて水春に行くことになった!♨️私は歯磨きしてからお風呂って決まってるから先に歯磨きだけして🪥

雨の中 車で2人で行ったよ!🚗往路は私が運転したのやけどこの新しい車を運転するのは初めてでアクセルとブレーキの踏み具合が違ってちょっと怖かったー😳

22時50分くらいに着いて24時半ごろに集合ってなったのやけど私全然間に合わんかった(笑)20分くらいオーバーしてもたごめんね(笑)なぜかというとサウナ&水風呂4巡したんよね〜汗かきまくりよ気持ちいいいいい😙
ほんとはもっと居りたかったけどパパを待たせてしまうので切り上げました😑今度はもっとゆっくりしようっと☺️

私が体を洗っていたら女の人が洗顔貸してくれませんかって👩🏻あの人の洗顔料盗られちゃったらしいの…間違えてか故意にかは分からないけど可哀想や…しかもその女の人めっちゃ申し訳なさそうに「すみませんちょっとでいいので貸していただけませんか」ってめっちゃぺこぺこして下手に頼んでこられたの🥺そんなに気にしなくていいのに🥺なんか全然大丈夫ですよってこっちが申し訳なくなる😅(笑)

その場を去るときもありがとうございましたって声かけてくれたし脱衣所でも声かけてくれてなんて良い人なのや🥺

帰り道はパパの運転で帰ったよ!家に帰ると2人ともお腹空いたーってなったけど私は何も食べずに!しまちゃん🦎の部屋で携帯触っていたのやけど眠たくなってそのままそこで寝てしまった…パパはハイボール飲んでそのまま寝ていた🙂

私がしまちゃん🦎のところで寝ていると何時ごろかにパパが私に毛布をかけてくれてパパは布団に行ってしまった😪私はそのままそこで寝たよ🦎でも朝方にママと弟が起きてきたときに私も目が覚めて自分のベッドに移動して再び寝ました🛌

ではまた今日の日記で〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?