さっそくの寝坊

32日目🛌
投稿が遅くなってしまいました〜
昨日はなんと授業が
1〜5限まである日
しかも1限は英語だから絶対に
遅れたらダメなのに
眠くて二度寝したらもう授業
始まってたよね

そして1限からやたら課題あるしね😭
これが普通なんだろうけど
今までだらけすぎて私にはきついです…
早く慣れていかんとねぇ

でもやっぱZOOMだけど
ビデオOFFでいいってところが助かる!
途中でくるみパン食べたり
ゴロゴロしながら受けたり
寝ちゃったり…
また唐揚げ食べたり
ダメ人間になるーーーー

昨日はまだガイダンスの期間だったから
ちょっと早く授業終わってくれたり
してまだハードじゃなかったけど
来週からいよいよだね

課題三昧だろな!頑張ろ!

お??昨日は朝から夜まで授業だったから
書くことほとんどないぞ

授業終わってー
19時に歯磨きしてー
お風呂入ってー
アボカドサラダだけ食べてー
友達の家に泊まりに行ったのか!

お酒とアテとをコンビニで買って
2人で七つの大罪を見ながら
晩酌してたね〜楽しかった
私結構なハイペースで飲んだよ
缶チューハイ3.5本くらいを!
だから酔ったね
でも吐かんかったから成長してるのかも

やっぱお酒飲んだら眠なるけど
寝れんかったよね
それでこの時間に目覚めてるんやもん
二度寝できたらしよっと

ではではではまた🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?