古着屋めぐり

146日目🚃
今日は13時前に集合して
難波と心斎橋で古着屋巡り!
彼氏が柄シャツ大好きで
行きたいって言ったのやけど
ちゃんと行きたいお店を
下調べして3店舗回ったよ!

その前にまずお昼ご飯を食べて!
前も行ったことのある
地下のお店なのやけど
とてもおしゃれなんよねココ!
前はハンバーガーを食べたから🍔
今度はすごいおしゃれな健康そうな
定食プレートみたいなのをいただいたよ😋
めっちゃ美味しかった〜
お腹もいっぱいになった!😙

お会計は私がちょっと前から
クレカが止められているってメールが来て
そしたら使われへんと思うやん??
だからそりゃ使わないからさ
ほんまに止められてるんかな?
って確認しようと思って
ここでは私がお会計をカードでしたんよ!
そしたらなんと払えたの😳

あれれもう止められていないのかな?
そもそも間違ったメールだったのかな?
って怖いなぁなんか😰
でもカートが使えるのは
ほんまに助かった!!
現金がないから
どうしようかと思っていたから😭

そして古着屋1軒目では
めっちゃ可愛い柄シャツがいっぱいあって😍
でもそれはメンズだから
サイズは大きいし…
私は買わなかったけど
彼氏は2着も買っていた!
ほんまに可愛いのその2つ!!

しかもその店の店員さん
めっちゃフレンドリーで
タメ口ぶっ込んでくるし
まあ良いのやけど(笑)
すごいなって思った(笑)

2.3軒目ではいい物は発見できず
次にスタバへ!
この間食べられなかった
モンブランのケーキを食べて😍
もうこれめっちゃ大好き!!!
スタバのケーキ類のなかで
1番好きだよこれ!!
ほんとに美味しかった
全然お腹空いていないのにパクパク食べれた!
ドリンクは安定のキャラメルマキアートでね

そしてそこでずっとスマホでゲームしていて
18時頃にそろそろ帰るか〜て
駅に向かってバイバイしたよ!

家に帰ってすぐに歯磨きとお風呂して
すぐにお泊まりの準備もして!
彼氏が今度は車で迎えに来てくれて☺️
彼氏の家へ向かいました!
復路は私が運転したよ🚘
その間助手席で色々調べてもらっていた📱

家に着くと夜ご飯をまだ食べていないから
ウーバーイーツしようって
ジョリーパスタを頼んだよ🍝
待っている間彼氏はお風呂入りに行って
その間私はハイキュー‼︎を見ていたら
予定よりも早くウーバーイーツ来てくれて😳
受け取ったよう
良い人でよかった☺️

そしてハイキュー!!見ながら
ご飯2人で食べて
私は檸檬堂飲んだのやけど
久々すぎてめっちゃアルコールの味を感じた

食べ終わったら歯磨きして
またハイキュー!!見て
そのまま寝たよん!
私は1人でずっとハイキュー!!
見ていたけど(笑)
そして1人で盛り上がっていた(笑)
ほんまにいい話だよ😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?