女子会

217日目🏨
前日は夜に駄菓子バーに行ったから帰ってきたのが3時半とか😳寝たのは5時とかだよ😭
それなのに月曜は1限授業あるし😂そのあと11時半からはお寿司のバイト😂もう起きるのしんどすぎた!!!眠たすぎた!!
でも1限はこれ以上欠席したらやばいので頑張って起きたよ😑その後も頭が働かないままバイトに向かって😂でも暇だったからよかった〜〜
暇だから筆記テスト受けさせられたの😳前はパソコンでテスト受けたけど今日のはメニューを覚えているかや電話に出るときのマニュアルとかでむずすぎた😳でもこのテストは何回でも受けられるらしくて今回はズタボロだったけど次とか3回目4回目は頑張ろう!(すでに何回も受けるつもり(笑))
そして15時に上がって帰る前に年始のシフトを出さなくてはいけなくて😳1.2.3日全部出ないとダメなのやけどこっちにも予定があるから🥺また今度出勤のときにまた決めることにして今日はとりあえず帰ったよ(笑)
今日は夜からゼミの女子メンバーでお泊まりするから家に帰ってすぐにお泊まりの準備をしたよ!!5人で泊まる予定やったのやけど1人が矯正器具を今日から付けたらしくて歯が痛いとのことでキャンセル🥺だから4人になったよ!
私と1人の子は17時チェックインだから17時前に集合してドンキでお菓子とお酒を買って!めっちゃ重たいのを15分くらい歩いてやっとチェックイン😂私はまだ軽い方だったけど友達がめちゃめちゃ持ってくれたのありがとう🥺
後2人が来るまで時間があったから友達は課題をしていた(笑)そして私らはお腹が空きすぎてさっき買ったお菓子をぱくぱく食べていた(笑)
後の2人は後少し買い出しをしてもらって20時くらいにホテル着いたよ!2人が来る前にウーバーイーツで夜ご飯頼もうってなって餃子とピザを頼んだのやけど私ピザ注文するの遅すぎ(笑)味に悩んでサイズに悩んで支払い方法に悩んで注文するまでに1時間くらいかかったらしい友達曰く(笑)
注文するのが遅くなってしまったから商品到着するのも遅いだろうなって食べるの遅くなっちゃうなって思っていたらなんと注文してから20分も経たんうちにデリバリーしてくれて😳早すぎてびっくりなんやけど(笑)
しかもピザのデリバリーの人と一緒に残りの2人も部屋の前に到着していて(笑)タイミング良すぎでしょ(笑)
そしてみんな揃ったのでご飯とお酒のスタート!私はいつも通りすぐに顔赤くなって😶私はご飯の量いい感じやったのやけど他の人はめっちゃお腹いっぱいらしい🙂やっぱ私一般人に比べて大食いなんだわきっと🙂
ご飯が終わったらいっぱい喋りながらお酒飲んでお菓子食べてすぐに時間が過ぎたの😳みんな順番でお風呂に入って私が1番に入らせてもらって🛀この時間でまだあと1人入っていないからね😳みんなゆっくり過ごしていますね〜☺️
私はとにかく寝不足!!!(笑)バイトでテストしている間も友達とご飯食べて喋っている間もめっちゃ眠たくなってやばかったー(笑)          
これからまだ起きていると思うので明日も睡魔がやばいだろうな〜🙂とりあえず今日の日記はこれで終わりましょう!何時まで起きているかはわからないけどおやすみです〜🌃


結局私は4時半に寝た!始発で帰る子がいたからその子と起きていたのやけどポテチとかお菓子食べながらね😋余っても持って帰るだけだから私は頑張ってずっと食べていたよあのBIGサイズのをね🙂2人で食べていたけどほとんど私が食べた(笑)ほんと私の胃は怖い!!!
寝る前に少しだけYouTubeで子どもがした心霊体験の動画を見たりしていたら始発の子が帰ると言うのでちょっぴり怖くなりながら私も寝たよ(笑)
次の日は11時チェックアウトなので思ったよりも長いこと寝れるのね😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?