ルクアの徳田酒店

126日目🍻
今日は11時から梅田で用事があったのやけど
起きた時間は家を出る25分前とか
ギリギリに起きて🥱
だから朝ごはん食べれなくて

その梅田での用事中に
お腹鳴って恥ずかしかった(笑)
終わると薬局で買わなあかん物があったから
梅田で買って電車に乗ったよ〜

って思ったら1番買わなあかん物を
買うのを忘れてしまって
地元についてからまた薬局に行った(笑)
家に13時過ぎに戻ってきて
家に残っていたおかずとかを
食べたよ〜口内炎はめちゃくちゃ痛かった…
からゆっくーり食べたよ😵

そしてしまちゃん🦎のところに行って
ケージから出して散歩させて
癒されて☺️

15時くらいからまたメイクし直して
今日はナチュラルメイク!
そしてまたまた梅田へ!(笑)

まず阪神電車のところの
ミックスジュースを飲んで🤤
ここのミックスジュースはほんとに美味しい!
そしてまだ時間が16時だから
夜ご飯にしては早いから
とりあえずルクアに向かって
色々なお店を見ていたよ!

でも買うつもりがないから
見ていてもあまり時間経たないし
だから17時前にはもう徳田酒店へ向かった!

前々からルクアに徳田酒店が
あることは知っていたのやけど
ルクアの何階にあるのかは知らなくて
この前偶然見つけたのよね😳
しかも地下で😳
びっくりしたよもっと上の階にあると
思い込んでいたから😳

だから今日はその徳田酒店へ!
やっぱりコロナだからお客さん少なかったなぁ
それに席が2時間制だったのがびっくりした
それにルクアだから
単価が他に比べて高かった😳

でも気にせずいっぱい頼んだよ〜
徳田盛りの魚のハーフ食べた🐟
エビアボカドサラダ食べた🥑🦐
でもこのサラダ以外は
他の店にもあるものだった
ルクア店ならでは!
って料理をもっと食べたかったな(笑)

そしてお店を出て
今度はママに買ってきて〜て言われた
クリスピードーナツへ!!
お持ち帰りと店内で2人で食べるのも買って😋
セットで買ったジュースが
シュワシュワでスッキリしていて
美味しかったの!!

20時前には解散!
改札でバイバイして一旦帰ったよ〜
そして家帰ってすぐ歯磨きとお風呂!
急いでお泊りの用意をして
車で迎えにきてくれた🥰

眠い言うてたのに運転ありがとです☺️
家に着いて私はベッドの上で
日記を書きながらハイキュー!!を
見ていたの☺️
もちろん日記は進まない(笑)
しかもハイキュー!!1話目から泣いた
涙腺弱すぎる私(笑)

そしてハイキュー!!見ながら
寝落ちしましたと☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?