なんだかしんどい日

430日目🦵

6/17日(木)はお昼にゼミがあるから12時前に起きて昨日しんどくて入らなかったお風呂に入りました!!🚿
 
そして布団を洗濯して干して!カエルちゃんたちのお世話をして!午後からはゼミをzoomで受けたよ💻同じゼミの友達とラインをしながら受けていたのやけど大学のワクチンの予約をしたり大変!😳

ゼミが終わると東京リベンジャーズを見たりカエルちゃんにエサをあげたり🐸新入りのカエル5匹中3匹はまだご飯を食べてくれないの🥺早く食べてほしいな🥺
 
そして今日は18時からバイトなのでそれまで1時間くらい寝ようと思って!だけど昨日の日記を書いていなかったから眠たい中書いて残り時間寝ました😪
 
17時半にアラームセットしたのに起きたのは36分😶家出る時間すぎている😶急いで家出ました(笑)急いで自転車漕いだので暑かったー!
 
そして何とか間に合って出勤したのやけど…なんかとても体がだるい!!さっき目を覚ましたばかりってのもあるけど頭が回らないのと足が重たいの!!😑すっごいやる気が出ないのよね😑こんなの珍しいよ😑
 
それでも頑張って頑張って23時まで働きましたー!👏途中でたくあん2カケラとポッキーを食べただけなのでお腹ぺこぺこ!
 
家に帰るのもしんどくてなんとか力を振り絞って家にたどり着きました(笑)そしてご飯を食べたい!!!って思ったのやけど何もご飯なくてもーイライラしてさー(笑)何でこんな頑張ってしんどいのに夜ご飯ないねん!って(笑)
 
なのでバナナ1本だけ食べて歯磨きしました😑そしたら歯磨き中に彼氏から電話がかかって来て出たのやけど私機嫌悪いししんどいしでめっちゃうざい奴やったと思うごめんね(笑)
 
そして電話終わってお風呂に入って!少し携帯触ってから寝ましたとさ😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?