見出し画像

忙しかった〜!

55日目🐡
寝たの4時とかやったかなぁ
だから12時半に起きた!
まず起きて写真の
くるみパン2種類食べました!
左の塩くるみパンが美味しかった😍
パパは右のモカ風味のチョコの
くるみパンの方が良かったんだって!
てかどっちも最高に美味しかったのよ

そして私何してたっけなぁ(笑)
とりあえずダラダラしてたなぁ
でも14時半くらいから
課題をし始めた!
もーこれだけやってるのに
まだ終わらない!!!(笑)
今日でやっと12/16あと少し!!😭

バイトが17時からだったから
それまでの1時間半課題がんばりました!

んでさバイトに向かうため
家出たらさめっちゃ眩しい!!
焼けたくないのに
日焼け止めクリームは塗りたくないからさ

日傘をさして自転車乗ったんやけどね
直射日光防げるのはいいんよ
でも地面の反射よ!
地面が意味わからんほど眩しいの!

日傘さしてもこれは焼けちゃうよ👩🏽
しかも暑いしねぇ☀️
これからはもっとさらに
キツい日差しと戦わんとだめなのか〜
バイト先に行くまでが憂鬱だ…

そして出勤して
今日の予約は〜て見たら
なんと珍しく予約が3組!
しかも4名さん3名さん!
それでいろいろ準備していたらさ
なんかどんどん予約が増えていくのね?
しかも人数もまた3名とか4名さんなのよ!

しかもご新規さんも3組ほど?!
立て続けに来られるのね
ホール2人だったけど
大変やったよほんとに
常にバッタバタしてたの!

普段ならねピークは1時間だけとか
なんだけど今日はずっとだった!
ずっと一息つける時間がなかった!
嘘!一瞬だけあった!
ほんとにあの一回だけ!
それ以外はもう動きっぱなしよ
お菓子も2つしか食べなかったし…😛

キッチンも人手足りんかったし
料理もなかなか追いつけていなくて
ホールも提供追いつけてない時も
あったしとりあえず忙しかった!
だってほぼ満席よ
しかもほぼ3名4名さん
2名さんなんて2組だけやもん
そりゃ大変ね〜
でもこれくらいの方がやりがいあるね

でも今日のお客さん
みんな良い人でよかった☺️
忙しいのに嫌なお客さんいたら
こっちだって気分悪くなるけど
今日は良い気分で仕事できた☺️

でもなんかすごい酔ってはる人もいた
良い人なんだろうけど
酔ってもセクハラはだめだよねー
最後のぞうすいもさ
私せっかく作ったのにほぼ残してたし…
私が食べたかったよーー😭

家出る前は課題していて
ご飯なんて食べてきていないし
バイトでは動きっぱなしだしで
お腹空いてたのよめっちゃ!
あの雑炊はほんとに
食べたかった勿体なかった…

そして22時でもう1人の
ホールの子帰っちゃうし…
でもその時間帯はやっと落ち着いた
頃やったからまだ良かったよぅ

それくらいの時間から
ほんとにお腹が空いたの!
落ち着いたからなのかな
でもこんな時間だしお菓子は
違うな〜て思って食べなかった!

閉店時間に上がれた!
最後ゴミ袋を下ろしてきてって
言われていたのに忘れて
階段を往復…運動だ…
帰り道は電話しながら帰ったよん📱

家に帰ってからはね!
なんと!!!
トマト🍅とオレンジ🍊しか食べてないの!
めっちゃ偉いと思わない?!
あれだけお腹空いてたのに!!
こんなんじゃ痩せてしまうね😊

まぁ家にご飯がなかったから
なんだけどね…(笑)
それでも我慢した私を褒めたい
だって私
今めっちゃお腹空いてるんやもん!
なんか痩せてるうーーーーっ!
って感じがするよね!(笑)

明日も1日頑張ろう☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?