太ってしまうぅぅ

207日目🍰
これは11月6日の日記だけど昨日は書く暇がなかったから今書くね😉
前日の夜は布団を洗濯中ということでいつものベッドで寝られなかったからしまちゃん🦎の部屋で寝たよ!だからお陰さまで全然寝付けなくて😢何度も何度も途中で目が覚めるし体がしんどいしで寝た気がしなかったなぁぁぁ😑金曜日は1限から英語の授業!寝心地が悪いせいでいつもより早く起きれたことは良かった(笑)そして2限はお風呂に入ったよ!!
お風呂上がった頃に彼氏から電話がきて今日家に来てくれる予定でそこから夜ご飯を食べに行くからその話を少しだけして切って私は授業の続き!ゼミの話し合いもろくにできずに3限目は就活の筆記試験のセミナー!眠たすぎて何言っているか全然わからなかった😑
そして4限目を受けている途中に彼氏がスタバを持って家に来てくれて😋私は授業している横でYouTube見たりゲームしたりしていたね😶4限が終わったらその授業で出た課題を彼氏に考えてもらった☺️その間に私は他の課題をやっていたよ!本当に助かったありがとううう😭
でも私が彼氏のインスタの親しい友達の欄をなんとなく見てしまったら…そこからもう喧嘩勃発😫“覚えてない”って1番ずるい言葉やと思わん?ほんとむかついたよ!!😠
挙げ句の果てに気悪くなったからご飯行かんともう帰るわとか言い出すし!!なんとか仲直りできたけども!!!私は本当に今回の喧嘩は納得いかなかった!!😤でもちゃんとあの後は京橋へご飯を食べに行ったよ😚2人ともお肉が食べたいとのことやったので私おすすめのハラミが美味しいセブンデイズへ!
ここのハラミは本当に美味しいんよね🤤タレがねぇもうねぇ🤤他に明太パスタとマルゲリータを頼んで思ったよりもいい感じにお腹いっぱい🥴でも時間も早いし2軒目行きたいなぁってなったけど彼氏は甘いものが食べたいと言うのでケーキ屋さんに行ったよ🍰私はモンブランで彼氏はチョコのケーキ!
そしていつものゲームを通信して楽しんだらもう少しで22時なので解散しようと!するとなんと自転車で私の地元まで送ってくれて🥺そしてそっから彼氏は電車で帰っていったの🥺申し訳ないなぁありがとうだよ😊
そして帰ってすぐに私は歯磨きとお風呂を終わらせて!お泊まりの準備!!私があと髪の毛乾かすくらいだな〜て時にもう彼氏が集合場所の近くまで来ている😳私は急いで向かおうと家を出たから髪の毛は乾かさず🙂
自転車をこいでこいで少し待たせてしまったけど車の場所まで行ってそこから車に乗りこんで家に向かったよ🚗向かう途中で喉が渇いたのでコンビニに寄ってお茶と お酒を飲むときのアテとしてじゃがりこと冷凍ブドウと冷凍ミックスベリーと明日の朝ごはんなどなどを買ったよ😏
家に着くと私の髪の毛をドライヤーしてくれたのありがとう🥺そして彼氏はお風呂も入らずに私を迎えにきてくれたのですぐにお風呂に入りにいったよ🚿それを待っている間私はハイキュー!!を見て涙を流していました(笑)
彼氏が帰ってきたらお酒だー!Amazonプライムのドキュメンタルをみながらフルーツを食べながら🤤もう最高だねぇ
でも全然酔っていなかったはずの時に私は足が当たってお酒を盛大にこぼしてしまった…ごめんなさい…😞寝たのは4時はすぎていたね😳
そんなこんなの1日でしたと😎         7日(土)の日記はまたすぐ書くよ😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?