無駄にした1日

212日目🛏
今日は水曜日だからパパと山に登りに行こう!ってなっていたのに…私が前日の夜TikTokにハマってしまって抜け出せなくて…寝たのが5時とかだった気がする…
パパに9時に起こすって言われたのに…何回も起こしに来てくれたのに私眠たすぎて起きれなくて😭最終やっとベッドから出たのが10時45分くらい…😔こんな時間に起きて家出ても私の夜のバイトに間に合わないから今日の山登りはナシになったの…😢ほんまにごめんねパパ😢私が何回謝っても『いいよ』とは言ってくれなかった…ごめんだよパパ😢
パパは休みの日を無駄にするのが嫌な人なのに私が無駄にさせてしまったの…本当に申し訳ないよ…😢しかも追い討ちをかけるようにパパの携帯が初期化したらしくてそれに2時間くらい時間取られたんだって😶なんかこれは私関係ないけどなんかごめんだよ😭
11時前に起きてから私もう1度ベッドに戻って寝たのやけど起きたら15時前…😳せめてもの!と15時半くらいからお昼ご飯としてスシローにお寿司を食べに行ったよ!平日のこんな時間だからすごい空いていた!
私もパパもお昼ご飯食べていなくてお腹ペコペコだったから!私なんて家出る前にチョコパイ1つ食べただけだしお腹ペコペコ!
私中トロが好きだから中トロ頼んだら…8割くらいが赤身の中トロが来たんよ😶いやもはや赤身よね?味も全然中トロじゃないんよ!口の中で中トロを探したのやけどどうしてもただのマグロ!!なんでこんなんに高いお金払わないといけないの?てかこれを中トロとして提供しているスシローってどうなの?って思ったよ!😠
それはさておき他のお寿司は美味すぎたよ!!😠いつもより多く9皿も食べたよ!!!最後にはコーンに甘ダレをたっぷりかけてシメたよ!満腹になった!!!😤
食べ終わった時間は生協まで残り30分!!タイムリミット30分!!パパがコピー用紙とお水を買いに行きたいと言っていたので急いでコーナンとスーパーの2軒をハシゴしてなんとか間に合ったー!!
家に帰ると私は録っていたハイキュー!!を見て18時からバイトだから向かったよ🐡今日の予約も少なくて絶対暇だなーって思っていたら意外とご新規のお客さんが多くいらして😳ホールは私以外新人さんだったから雑炊は全卓私が作りにいったし大変だったなぁぁ😗でもなんかミッションみたいで楽しいよね(笑)
しかも薄皮パンの粒あんを1ついただいたし  最後上がったらカレーをまかないでいただいたし🍛最高だぁ🤤しかもしかも今日は11月11日ポッキーの日だったから店長から大量にポッキーを頂いたんだ😙
家に帰っていつもはすぐに歯磨きするけど甘いものが食べたい気分だったからもう23時をすぎていると言うのに…ROYCEのチョコのポテチ食べたしアーモンドチョコ食べたしブルーベリータブレットも食べたし…やっべぇぇ最近甘いもの食べすぎていると言うのに😭肌が荒れるよぅぅ😭
そのあとゲームずっとしていたしTikTokもずっと見ていて…気付いたらなんと深夜2時…ありえない…なんでこんなにも私は愚かなのだろう😵こんな遅い時間に歯磨きしてお風呂入って上がったらしまちゃん🦎のところに行ってまた長いこといるし…
やっとしまちゃん🦎を自分の部屋に連れてきてしまちゃん🦎片手に日記を書いているのやけど…もう4時じゃんか😭明日も朝からバイトなのに😭起きるの頑張らなきゃ!!絶対寝坊したらあかん!!!頑張るぞーーー!💪
ではしまちゃん🦎戻して髪の毛乾かして寝ます!おやすみー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?