お菓子まみれ☺️

201日目🐡
昨日までが寝不足すぎて!!!昨日ほんとに身体がしんどかったから夜の12時半に家に帰ったのやけど寝たのは2時過ぎ!すごい!!私にしては頑張った方だよ!ちゃんと睡眠時間を優先したの😌
そして今日は9時に起きてヨーグルトとたけのこだけ食べて10時からバイトだよ🍣今日が初めての新人さんがいて私ももう教える立場に…😳ついこの間入ったばかりで右往左往していた私が…😭
その新人さんは2個下の女の子なのやけどとてもいい子で『初日で教えていただいたのが○○さん(私)でほんとによかったです〜!』って言ってくれて☺️こっちが嬉しかったなあ😚
しかも今日は予約がいっぱいで忙しかった!😳ずっとお寿司作ってた!だからあっという間に15時だよ😳そこから直行で次のバイトへ🐡
その前にコンビニに寄ってカレーパンとジュースとじゃがりことブラックサンダーを買って早めにバイト先に着いて食べようと思ったのやけどね お店に着くやいなや店長がお菓子の詰め合わせみたいなのをくれたの😳しかもなかなかの量なんよね(笑)
さらには他のバイトの人たちもお菓子をみんなにどうぞっていっぱい持ってきてくれていたの😳だから私みんなからお菓子をいただいて😋ちょっと欲張ってしまったね😋こんなことならコンビニでじゃがりことブラックサンダー買うんじゃなかった(笑)
16時からの出勤までにカレーパンとお菓子を食べられるだけ頬張ったよ!(笑)自分の中でのミッション『出勤時間までにどれだけお菓子を食べられるか』(笑)思ったよりは食べれなかったけど結構満足するくらい食べれた😏    しかもしかもみんなお菓子のセンスが良すぎるんよ☺️
私がチョコ大好きっていうのを知ってくれているからチョコ系ばっか買ってきてくれていたし私が1番好きなチョコパイをわざわざ私のために買ってきてくれた先輩もいたの☺️もう嬉しすぎるよぅぅぅ🥰
16時出勤やったのやけど16時から予約が4組もあって出勤して早々に忙しかったー😫あっという間に1時間が経っていたもんね😳そんなこんなでここも時間がすぐに過ぎたな〜
お菓子いっぱい食べたおかげでいつもみたいにお腹が空くこともなく☺️でも21時にプツンと集中力が切れて(笑)多分 補ったエネルギー使い切ったんだろうね(笑)
それに今日はもっと忙しいと思っていたのにそうでもなかったんよね😳明日の方が忙しい説あるもんね…😳だって今日22時半上がりだったもん😳お客さんの引きが早かったのね
帰りはバイクで帰ったのやけどめちゃくちゃ寒かった🥶朝お寿司に行くときは太陽が暖かくてむしろ暑いくらいだったのに夜はさすがだね🌃家に帰ってしまちゃん🦎を少し外に出したのやけどなんか今日はずっと逃げられていた…ごめんね…😔
そういえば昨日の夜中に姉夫婦がこっちに帰ってきていたのやけど私今日一日中バイトしていたし夜も帰るの早くはないから全然話せていない😶明日帰っちゃうけど明日も予定あるし…しかもる31日はハロウィンでありパパの誕生日だったの🎂でも誕プレまだ用意できていないし家に私全然いなかったし…(笑)ごめんね😶
お風呂に入ったあとちょっとゆっくりしていたらもうこんな時間だよぅぅ眠たすぎる😪もう寝よう!寝不足解消しよう!おやすみだ!🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?