授業開始

28日目📱
今日も5.6時に寝て
14時前に起きましたと

今日から授業がオンラインで
始まるんだけど
月曜は4限からだから
ゆっくりできる〜て思ってたのよ
で朝ご飯(昼ごはん)にくるみパンを
食べていたら

『ん…まて?
……授業15時からじゃない?!』

私てっきり17時前からの開始やと
思い込んでいて
ゆっくりできる〜て気抜いていたら
なんと1時限分おそく計算していて
危ない危ない😓

でも気付いたの開始40分前とか
だったから全然間に合ったからよかったけど!

そしてパソコンで受けようと
開いたらさ
前に友達の家で使おうと思ったときに
PINコードを入力しないととかで
使えなかったのが

まさかの自分の家でもそれが
必要だったの!
なんで前まで使えていたのに!
だから諦めて携帯で授業を受けることに…

でも幸い今日はパソコンでしか
ダメってわけじゃなかったから
助かった〜あとでパパに頼ろっと💻

4時限目の授業がさ
出席カードの提出を
送られてきたURLからしないと
いけないんだけど
なんかログインミスで
私それができなくて
先生に質問しても分からないって言われて
めちゃくちゃ色々探して調べて
いろいろ触ってなんとか出席カードの
ページにいけたんだけど
結局その授業の時間内に間に合わなくて

授業時間内に提出することって
書かれていたのやけど…
これって欠席扱いになったのかな…?
ま1回目の授業だからいっか!
ポジティブに!

5時限目は30分くらいで終わったんだけど
先生は自宅からZOOMを
しているからもちろんご家族も
おうちにいらっしゃるからさ
先生の娘さんが先生のお部屋に
入ってきてしまって
めっちゃ興味津々でお母さんに
止められながらも声はめっちゃ
聞こえるからさ
その声がめちゃめちゃ可愛かったのよね☺️
パパに遊んでほしいんやろね
何しているか気になるんやろね
可愛いなぁ☺️

と癒された授業でしたと(笑)

そしてライフにくるみパンなどなどを
スッピンにマスクで買いに行って
帰ってきて夜ご飯にナポリタンたべて
さっき買ってきたチョコを
大量にたべて

21時にはパパと姉とで縄跳びをしに!!
今回はちょっと前と変えて
1分半跳ぶ,1分休憩 ×10セット!

なかなかしんどかったなぁ
終わって帰る前に
姉がバイト先にアイス忘れてきた言うから
取りに行くのについて行って
帰りは階段で!いい運動だ!
いい汗かいたな〜😅

家に帰ってからは何もたべずに
歯磨きしてお風呂!
いつもこんな早くに寝る準備
できればいいのにねー
めんどくさくて動けないのよね😑

明日もお昼から授業だから
起きるの気抜いちゃうな
寝坊しないようにしなね!

では明日も授業2日目頑張ろ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?