なんにもしない日

25日目🏠
今日の朝に家に帰ってきたから
14時まで寝たヨ
もっと寝ると思ってたら
いい感じの時間に起きれたから
なんかちょっとだけ得した気分!

昨日いっぱい食べ飲みしたから
起きてもお腹空いていなかったから
一人でゴロゴロしながら
進撃の巨人みてたよう〜
少ししたら毎度同じのくるみパン!
初めての種類のを食べた!🍞
それの他の味のは食べたことあるから
やっぱ生地の味は似てたね
美味しかったー🤤
けどくるみの量が少なかった…
自分好みのくるみパン探すの楽しいナ😆

姉も家に帰ってきて
唐揚げ食べて
またゴロゴロして
ゴロゴロしてアニメ見て?
今日はほんと何もしていない!(笑)

夜ご飯にちくわの磯辺揚げ
出たんだけど
姉がハマってるらしくて
量が足りんって言うて
お風呂上がった後の格好で
近くのコンビニまでちくわを
買いに行って追加で磯辺揚げ作ってた
そこまでする?!ってびっくり(笑)
まぁ私も食べたんだけど(笑)

そしてその後もまた
ゴロゴロしながら進撃の巨人よ
早くお風呂入らないとって思っていたのに
面白いからなかなかやめられなかった

するとパパが仕事から帰ってきて
21時過ぎに
『今から走りに行くけど行くか?』
って誘われたんだけど
やっぱり進撃の巨人が勝っちゃって
走りに行かなかった…😭
今日全然動いてなかったから
行きたかったのに
しかも珍しく弟も走りに行くって
言っていたのにーーー!

私のだらしなさ!😠

でもやっぱり
寝る前はもうちょっとだけ
アニメ見てから寝よっと〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?