古着屋→徳田酒店

332日目🍻

今日は朝10時から12時まで会社説明会!
これは顔出さなくてもいいので起きてそのままベッドで受けました(笑)ここの会社の商品はめちゃくちゃシンプルで美しいの!🥺素敵な会社だ🥺2時間もあったものだから後半眠たくなってしまって…気づいたら終わっていた…ばかか私は😭 
 
そしてまた14時から15時までもう1つ会社説明会があったのやけど眠たすぎたので13時半まで寝ました!🙂起きて顔洗って化粧して!スーツに着替えて今度は顔出しで参加!💻 
  
この会社説明会の参加者はなんと学生7人だけだったの😳だから学生へミュートを外して簡単な返事を求めることもあって😳ここの会社もお堅そうだけどいい会社なんだろうな☺️
 
そして15時少し過ぎて終わって!
今度は彼氏と遊ぶので27分に家を出たいので急いで着替えて!なんとか間に合いました! 
 
今日の集合場所は『中崎町』!ここの駅で降りるのは初めてだ😳ここの周辺には古着屋さんがいっぱいあるんだって😳前から行こうって言うてたんだよね〜今日やっと来たね!
 
15時前に集合したのやけど私起きてからヨーグルト1つしか食べていなくて…彼氏もお腹空いているとのことでインスタで見つけたカフェに向かったのやけどめっちゃ人並んでいるの😳 
 
てかここ一帯 古着好きそうな若い人がめちゃくちゃ多くてさ😳梅田から一駅外れたところにこんなに人いるんだって驚いたね😳 
そしてそのカフェにちょっとだけ並んだのやけど進む気配がなかったので諦めて😞
 
お腹空いていたけど先に古着を見よう!ってことで向かって!建物の2階に行って!そしたらいろんな古着屋さんが並ぶ階やってさ😳
普通にアパートというかビルのようなところなのにその廊下一本まるまる古着屋さんなの!廊下にも古着がずらっと出ていて! 
 
そして私たちの目当ての古着屋さんの扉は閉まっていましたと🙂だから違うお店に入ったのやけど…ここがまた柄シャツがめっっちゃ可愛いのがいっぱいあるのー!😳難波の古着屋さんも何店も行ったことあるけど ここはなんか違うの!どれも可愛いししかも安いの!😳 
 
彼氏はセーター2着と柄シャツ1着買おうとしていたのやけど…思ってはいたけどやっぱり支払いは現金のみ…私たち2人とも現金なし…(笑)だから服を戻して近くのコンビニへお金をおろしに行きました😂 
 
それでも2人とも口座にお金全然なくて😂彼氏は1万5千円 私は1万円しか下ろせなかった少なすぎんか😂 
 
だから彼氏はセーターと柄シャツ1着ずつだけ買って!私は柄シャツとアウターを買ったのやけど…インスタフォローしたら1着につき500円引きというなんとお得な😳だから私8千円台で買えたんよね😳安すぎる嬉しい!!☺️

近くの別の小物のお店でカエルのを見たのやけど可愛いなって思うだけで買いはしなかった!でも可愛かったなぁ☺️そして時間は17時!2人ともお腹空いているので梅田まで歩いて! 
 
その途中でもう1店だけ古着屋さんに入って!
そこは破格の値段だったの1,980とかばかり😳え安すぎる!!もっと探したら良いのあったのかもしれないけどとりあえず買わずに出たよ
 
そして夜ご飯何食べる〜ってなって久々に第4ビルの徳田酒店に行きたいなって思って向かいましたー!🏢その前に私はママに口座からお金下ろして〜と電話して彼氏はトイレに行って! 
 
17時半過ぎに徳田酒店へ入りました〜😆久々すぎるー!休業していたから全然食べに来られなかったしシフトも全然入れていないし…
社員のおっちゃんとバイトの女の子も久々に会ったなぁ☺️
 
ドリンクは大きいサイズで出してくれて☺️
料理は肉盛りから白ごはんからサラダから揚げ物までいっぱい注文したの(笑)ほんまにいっぱい(笑)しかも社員さんが1品サービスで出してくれたんよね😚そしたらあんなにお腹空いていたのにすぐお腹いっぱいになって😗もっと食べたかったなぁ😶彼氏はまだ食べれたっぽいけどね
 
そして滞在時間1時間ほどでもうお会計して
いつもと同じ流れでスタバへ向かいました!
とりあえずめっちゃお腹いっぱいやったのでキャラメルマキアートはやめてゆずシトラスティーにしたよ!席に座って2人でいつものゲームをして(笑)
 
ずっと座っていたら2人ともドリンクなくなったんよね😶だから2杯目飲んだ(笑)
2杯目はいつものキャラメルマキアートを飲みました(笑)21時閉店なのやけどあと30分ってところで2杯目頼んだのよ(笑)
 
そして早くも閉店の時間になって…ドリンクを持ちながら駅に向かいました😞私の改札までついてきてくれてバイバイして帰ったよ!👋
 
私は家に帰ってすぐ歯磨きしてお風呂も入って!今は自分の部屋でしまちゃん🦎を膝に乗せながら日記書いています😚そういえば今日気づいたのやけど…私のベッドにしまちゃん🦎の💩がすでに乾いて転がっていたんよね…😶
多分昨日のだと思うけど…いつのまにしたの?!って感じなの!ほんまにいつの間に?!でも可愛いから許すけどね🥰
 
おそらくもう少しで彼氏から電話がかかってくるはず…って打っていたら来た!😳(笑)
だから今電話終わって書くのを再開しています!
 
やっぱりあっちはすぐに寝ちゃったので私は漫画を読んでから日記書いているの
明日はお昼から会社説明会だから早めに起きないとね!!頑張ろう!今日はいつもより早いから早く寝れるはず!でも今全然眠たくないんよね〜😑もう少し漫画読んでから寝ます!おやすみなさい🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?